※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が洗脳されすぎてやばいです。会社の人と帰っても車でずっとでんわ…

旦那が洗脳されすぎてやばいです。
会社の人と帰っても車でずっとでんわしていて朝から帰るまで繋いでいるそうです。その人たちのいうことをすべて鵜呑みにしてます。
会社をやめたら?ともいいました。

生きづらくないのか?周りもそうバカにしてる、ADHDだといわれ自分で精神科までいきました。。呆れるんですが。。(結局違ったみたい)パワハラですよね。。飲み会が月一あり全額旦那持ちで送迎もしてます。

親切心で自分を心配してくれてると本気で行っていて何度も喧嘩になります。その人たちが離婚したら?といったらするの?ときいたらそれはない。と言っていました。
自尊心がなく頼りないです。
宗教みたいで怖いです。

コメント