※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛やエステ脱毛で脇の脱毛を考えています。以前医療脱毛を受けた経験があり、痛みが強く心配しています。脇だけの脱毛でも可能でしょうか?

脱毛されてる方、どこの店舗か、お値段、頻度、効果など、教えてください🥺
去年は妊娠中でできなかったため、今年は医療脱毛かエステ脱毛を考えています。
本当は全身したいけど難しそうなので脇だけやりたいのですが、脇だけとかでも大丈夫なんでしょうか?

昔、皮膚科で医療脱毛してもらったんですが、夏に向けて3.4回行けばその年は生えてこないって所に通っていたんですが、やはり激痛でした😣
今年の夏に間に合いたいけど、激痛なのは避けたいです💦でもやっぱりどこも、医療脱毛で脇って痛いですよね🥲

コメント

m

過去にミュゼに通ってましたが脇だけのメニューは確か無かったです💭
全身じゃなくていいのであれば、自分の気になる部位を3箇所選んで通うコースになるかな〜と思います🤔
私の場合痛みは全くなく25回程度で毛はなくなると言われましたがそれより早い段階で生えてこなくなりました🗣

はじめてのママリ🔰

これから薄着になるので脇だけでも大丈夫だと思います!
昔ミュゼの脇とVラインセット通い放題のコース(800円程)してましたが1ヶ月に1回でも時間合わせて予約するのが大変になってしまったので今は自宅でケノンで全身脱毛してます🙆‍♀️✨

ミュゼの脱毛も毛が薄くなり効いてたとは思いますがケノン(購入当時7万5000円程?)なら自宅でてきて、脱毛のレベルも調節出来るのでオススメです😊🫶
私は痛くないです!
あと粘膜辺りは自己責任になりますが、V、I、Oラインが恥ずかしくない事がメリットです!笑