※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁとぉぴー
その他の疑問

ご相談。小学2年生発達障害児の上の子突然の体調不良。下の子年少児は元…

ご相談。
小学2年生発達障害児の上の子突然の体調不良。下の子年少児は元気。さて。明日の幼稚園どうするか?
一応バス通園でうちの近くのから乗るのだけれど‥短時間上の子1人留守番させて下の子幼稚園へいかせるか‥それとも兄と一緒に休ませるか?主人は仕事。病院連れて行くにも持病で車の免許がない私は自転車で下の子も連れていかねばだからできれば幼稚園行ってほしい。でもコロナだったら?迎えに行かなきゃいけないよね??5類になったとはいえ‥😫

みなさんならどうしますか??😫

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子連れて下の子を送りに行くのは難しいですか、?

はじめてのママリ

もう5類だから家族の誰か発熱しても登園、登校させていますよ😄

短時間って、バス乗るまでの数分ですが、発達障害がどの程度なのかわからないから大丈夫!とは無責任だから言えないです!

私なら程度に合わせて、バス停まで連れて行くか、家で待機させるか決めます😄