※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
お出かけ

三重県でお肉も伊勢エビも食べられて綺麗な宿泊出来る所教えてください…

三重県でお肉も伊勢エビも食べられて綺麗な宿泊出来る所教えてください。
初の家族3人旅行です。

コメント

キャロ丸

先日、マタニティプランで、鳥羽の旅館「季さら」に泊まってきました。伊勢エビの刺身や、アワビ、松阪牛の焼き肉付き豪華夕食と、翌朝は、タイのあら煮、伊勢エビのみそ汁は絶品でした。赤ちゃん👶と泊するプランもありますし、少し値段はりますが、ゆったり思い出作りには最高でした🙆💕

• Momo

Momo

ありがとうございます(≧∇≦)
    マタニティプランってあるのですね。
    早速みてみるとなんと豪華なお宿で綺麗でびっくりしました。

やはりみなさん良いところへ行くのですね。豪華に行くかも含め検討してみます。

• 1月30日
あーちぃ

今週、『斎王の宮』に泊まってきました\( ・ω・)/
松坂牛、伊勢海老、鮑の豪華夕食で、各部屋に露天風呂♡
マタニティプランもありましたが、それよりも料理が豪華なほうを選びました(笑)
浴衣も好きなのを選び、とても素敵なところでしたょ(*^^*)♪

• Momo

Momo

やはり値段ははっても素敵なところへ行くのですね!!
    私たちも何より美味しいものを食べたい方が強いので豪華良いですね。
    候補に入れてみます。

• 1月30日
ぷーたん

上の方と同じですが、『季さら』に家族3人で息子が6ヶ月位のときに赤ちゃんプランを利用して泊まりました。お風呂もお部屋に露天風呂があるのでゆっくり出来ますし、離乳食もお粥かおうどんを出して頂けます。あと、基本的にはベットなのですが赤ちゃんがいるのでお布団も敷いてもらえましたよ。赤ちゃんを連れての初めての旅行でしたが、安心して過ごせました😊

• Momo

Momo

離乳食まで用意してもらえるのなんてびっくり‼️
    そんな豪華なところへ行けたら良いな😆

• 1月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうですね。少し贅沢かなぁと思いながらもゆっくり出来て一部屋一部屋が離れなので夜泣いても安心かなぁと奮発しました。
    次はもう少し財布の紐を締める予定です。笑

• 1月30日