※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

私がズレてるのかもしれないですが夫のもやっとする事があります。ガソ…

私がズレてるのかもしれないですが夫のもやっとする事があります。

ガソリンを入れにわざわざ夜ガソリンスタンドまで行ってそれだけしてトンボ帰りするのって普通ですか?
車で5分くらいの場所とはいえ仕事帰りに入れたら良くない?と言っても毎回なんですよね。
疲れてない日は車で10分くらいの場所に行くので往復20分、、。

往復ぐらいの時間しか行ってないので浮気、パチ類ではないと思います。

往復10分とか20分ののガソリン無駄じゃね?って思うの心狭すぎなんでしょうか、、、

コメント

りりー

うちの旦那もたまにしますw
え、仕事帰りに入れてくればええやん。みたいな笑笑
わざわざ風呂入ってちょっとガソリン注いでくるわーて子供連れて出たりします笑
コンビニいったり、なんか気晴らし?なのかわかんないんですけど
わざわざ帰ってきたのにまた出るんかい!ってなりますwww

• まるこ

まるこ

うちもたまに子供も連れて行ってコンビニで山のようにお菓子買ってきたりします💦
    そのためにコーヒー買ってたり、、
    わざわざ行くなら帰り入れてこいっ!って思っちゃう心劇狭嫁の私です、、😂

気晴らしなら私も1人の時間ほしいー😂

• 5月23日
リコッタ🧀🥞

疲れてない日には更に遠い10分の所に行くのはなんなんですか😂
お子さん寝た後ですか?寝かしつけ前でしたら忙しい時にいなくなられるのイラッとします😅💦ガソリン代より効率悪くて時間の無駄だと思っちゃいます🙄
フラっとドライブがてら出かけたいくらいの気持ちかもしれないけど、それはこっちも同じだし仕事帰りに入れてきて欲しいですね😭

• まるこ

まるこ

セルフの安い方に行ってます😖
    レシートあるので行ったのは確実なんですが効率悪くない?帰りに入れてこいよ!ってもやもやしちゃいます😖😖

• 5月23日
mama

ガソリン代無駄ですね😂
でもうちの旦那も毎回では無いですが 入れる時間なかった時たまにやります!
毎回だとちょっと、、、言いたくなっちゃいますね💦

• まるこ

まるこ

ガソリン代無駄ですよねー
    その短い時間でも子供見てんのは私だぞ、帰り入れてこいって心劇狭な私はもやもやしてます😂

• 5月23日

わたしも夜ガソリンだけ入れに出ます💦車で4、5分の所ですが😳
ガソリンスタンドで並ぶの嫌いだし店員に声掛けられる(オイル交換やタイヤ交換等の営業)のも嫌だし…
で24時間営業のガソリンスタンドに夜入れに行くようにしてます🙌
待たないし、声掛けられないしストレスフリーです!

• まるこ

まるこ

めっちゃ田舎なので混むのなんて割引の日ぐらいなんです
    😂
    コムと言っても待ち時間なしです笑
    多分息抜きなのでしょうね💦

その間おチビ3人を見てるのが私でクタクタだからもやもやしちゃうんだと思います💦

ストレスフリーも確かに必要ですね😌

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

タバコ吸いにいってるとか?

でも昔の職場の人に
夜の方が昼より涼しいから
ガソリンが圧縮?されて
昼いれるより夜の方が実質たくさん入れられるって言ってる人いました🤣

• まるこ

まるこ

まじですか!
    でもそれなら遅番の日に行けるはずなんですけどね😖
    息抜きですかねー

• 5月23日