※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが自分のことを優先して、私を労わってくれないことでイライラしています。同じような経験をした人いますか?

旦那さんが自分のやること終わったらすぐ寝る、私を置いて。
いいなぁ!!!!私も早く寝たいなあ!!まだまだやること残ってるよ!!起きる時間同じなのになあ!!私だって仕事してるのになぁ!!
好きな時にご飯食べて好きな時に寝て好きな時に自分の時間過ごしてゆっくりしたいなあ!!いいなあ!!!!!!って、母になったからには仕方ないけど、労わってくれなくてすっっっっごいいらいらします同じような人いませんか…いますよね…??😭

コメント

いちごちゃん

旦那さんも同じように親になったので
ママリさんだけが背負う必要無いですよ😭
その都度お願いするのは面倒ですが、
どんどん頼んじゃいましょー!♡

はじめてのママリ🔰

同じです!
腹が立つので、パパがいないところで1人だけで高いお菓子🍪買って食べます!

はじめてのママリ

お子さん4ヶ月なのにお仕事なさってるんですね🥺
すごすぎます🥺
男って自由ですよね😇