※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じブランドの服で、夏に70がぴったり。秋冬は80だと長袖と合わせて着られるか迷っています。

この服って秋冬も着れますか?
1ヶ月前に測った時点で60センチの6キロだったのですが70か80どちらがいいですかね?
同じブランドの服を持っていて70で今ぴったりです!
70だと夏にぴったり着れて80だと夏はぶかぶか、秋冬は長袖組み合わせて着れるかな?と思うのですが…

コメント

りり

70サイズでいいと思います😌
プティマインは少し小さくなっても全然着られますし、むしろ夏場はブカブカだと隙間から肌着などが見えて格好悪いので、今ぴったりがおすすめです🌸

ママリ

無地の長袖にレギンスやレッグウォーマーとか可愛いかもしれないですが首元から長袖が出ちゃったり生地的に微妙かもですね🥺80なら来年もきれそうですけどね😊

はじめてのママリ🔰

今年いっぱい着たいなら70
来年いっぱい着たいなら80
にしますかね~💖
80着れる頃って結構動いたり歩いたりすると思うので股下ボタンついてたら地味に面倒だったりします🥺

私は来年は来年でまた可愛いの着せたくなるタイプなので今年のサイズに合わせて買うことが多いです🤗✨
ちなみにプティマイン系は7月8月にセールするのでそのときに来年の夏服買ったりしてます💖
もし今すぐ買うなら今年サイズ買った方がいいです👌❤️