※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は家事も育児も手伝わず、ゆっくりできるのに、私は忙しい。

いいよなー男の人は!!!(旦那)
家事せず、子供の相手チョロっとして
仕事から帰ってきたらご飯できてたり
お風呂もゆっくり入れるし
しまいには寝ちゃえるんだもんな〜。
寝かしつけのギャン泣き対応は私なのに
結局いいとこ取りだもんなー。

こっちは仕事から帰ってきて
子供のやることやって家事もやって
まだこれからお弁当作って
ご飯も作らなきゃいけないのに。

コメント

はじめてのママリ

まったくうちの男(旦那)も同じです😮‍💨
仕事から帰ってきて上げ膳据え膳で、お風呂入って子供の相手して、、ってあれ?もう子供と寝てるし笑
私もこれから洗濯やったり部屋リセット、ご飯作りあります。一緒に頑張りましょう💪🌛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも出来ることならしたいですよね🙄🙄
    もう言ったところで意味無いので諦めてます┐('~`;)┌
    無理せず手抜きしながら頑張りましょうね💪

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

いや、ほんとそれです😇
しかも痛い思い、大変な思いして産むのも女、男はただ待ってれば可愛い子が産まれてきて、自分の都合の良いときだけ相手して😇
ならせめて交互に妊娠する仕組みとかであってほしいです🤣🤣
それか、わたしが専業主婦になれるくらい稼いできてもらって、そしたら文句も減ります!!!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!!!
    痛みとか妊娠中のたくさんの我慢とか、味わって欲しいです👊💥
    たくさん旦那さんに働いてもらいましょ!!笑

    • 5月22日
えっぽん

全く同じ気持ちでついコメントしてしまいました!

都合いいですよね。世の中にはスーパーダーリンがいると聞きますが、本当に?と疑ってしまうくらいに
同じ男とは思えない旦那です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSとか見てても、ほんとにこんな旦那さんいるん?存在するん?とか思います…羨ましいです…🥺
    もっと手伝うか、せめてお疲れ様とか労わってほしいです😩😩

    • 5月22日
たんぽぽ

同感です!眠くても、体調悪くても家事、育児やらねばならないのに寝れるの腹立ちますね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今生理前で眠い+子供の風邪が移って体調不良中です…
    旦那も風邪ひいてますが、特に何かしてくれる訳でもなくいつも通りゲームやらテレビやら自分の好きなようにして、しっかり寝ました(°ㅂ°💢)

    • 5月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    あぁぁあ😭めちゃくちゃ腹立ちますね。仕事以外四六時中一緒なのでストレスもたまりますよね😢
    我が家も風邪引いてます。お子さん共々お大事になさってください😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    それだけでとても頑張れます!!!
    たんぽぽさんも体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️

    • 5月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありがとうございます😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

あーめっちゃわかります。
毎日寝るの遅くなるしイライラしてきます…
今2人目妊娠中なのでいっそのこと自宅安静とか言われないかなーって思っちゃいます笑
なーんにもしたくない🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日もうこんな時間!?ってなってます😫
    妊娠中だとより大変ですよね😰
    無理なさらずお体大事にしてくださいね🥺

    • 5月22日