※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🌻
妊娠・出産

26週の妊婦です。お風呂で血を見つけましたが、痛みや胎動はないので病院には連絡せず様子を見るつもりです。切れ痔気味でトイレで血が出たこともあり、血液をサラサラにする薬を服用しているため、その血が織物シートについた可能性も考えられますか?

26週です。
お風呂に入ろうとした時に織物シートの後ろ側に
少量の血がついてました。
特に腹痛などはないのと胎動もあるので
病院には連絡せず様子を見ようと思います。

ここで少しお恥ずかしい話なのですが
妊娠してから切れ痔気味で今日トイレの時に
血が出ました。
持病持ちで血液をサラサラにする薬を投与している為
普段より止まりにくくなっているのですが
その血が流れて織物シートについたのではないかな?
とも思うのですがその可能性もあると思いますか?🫣

コメント

Aya

寝てたりしてなかったのであれば、後ろの方なら痔の方じゃないですかね?🥹
私も妊娠中切れ痔でした🤣🤣

  • ひま🌻

    ひま🌻

    ですよね🤣お昼寝から起きたあとにトイレ行った時は付いてなかったので多分お尻だなぁって思って🫣

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も切れ痔でたまーに織物シートに血ついちゃいます😭
そのときめちゃくちゃ焦りますが、めっちゃ少量だし、一回きりなのでいつも様子見てます👌🏻

  • ひま🌻

    ひま🌻

    同じで安心しました🥹
    まだ初期の頃に同じような血がついてて焦って病院に電話したことあったのですが、今思えばあの時もトイレ行ったあとだったなぁって思いました🤣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦りますよね😂

    • 5月22日
  • ひま🌻

    ひま🌻

    胎動ばっちりあるし、様子みようと思います🍑笑

    • 5月22日