※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
サプリ・健康

着圧タイツ?スパッツ?よくインスタなどで見かけるやつ、あれほんとに履…

着圧タイツ?スパッツ?よくインスタなどで見かけるやつ、あれほんとに履くだけで痩せるんですか?どういう理由で痩せるものなんでしょう?実際にお使いの方効果はどうですか?
浮腫はないんですが、足が疲れやすいので気になってます。ついでに痩せるならありがたいなぁと思って😂
正直なご感想聞きたいです。

コメント

ほむら

履くだけでは痩せないです。
むくみがとれて、足が細く"見える"効果や、締め付けることで、ガードルや補正下着のように細く"見える"効果はあります。

食事制限や運動のダイエットに+αでやるものかな?という認識です。
あとは、お腹のところがキツくて普段より食べれなくて痩せる、というのはあるかも(笑)
もし体重減ったとしたら、むくみが取れた分の水分だと思います。

• はむ

はむ

なるほど💡そういう事ですか!
    そりゃそうですよね、履くだけで痩せるなら世の中これだけダイエット情報出回ってないですよね😂
    分かりやすい説明ありがとうございました!

• 5月22日