※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_cha
その他の疑問

友達がもうすぐ出産なのですが、みなさんは出産祝いに頂いて実際によか…

友達がもうすぐ出産なのですが、みなさんは出産祝いに頂いて実際によかったものってなんですか??

コメント

w...mama♡

現金ですね・・笑
服も好みがあるしf^_^;

マイミー

私はおむつケーキです。
もちろん、おむつって、人それぞれのお気に入りのメーカーありますけれど、私は新生児の時は、オムツの好みより枚数でした。おむつケーキの中に、後々使うことになった歯固めや、名前入りタオルも入っていてすごく嬉しかったです。

トムトマト

4月に出産した友人に週末会います。
私も現金にするつもりです。
洋服や小物など好みがあるし…

Greenapple

赤ちゃんの鳴き声を、光と音声でお知らせしてくれるセンサー。
LEDライトに室温計・子守唄も付いてるし、自分じゃ中々手が出ない品物だから、頂いて重宝してます◎

ゆずこ

現金ですかね…(^_^;)

私は友人から童謡が鳴る絵本頂きましたが、嬉しかったです♪

それか6ヶ月~1歳頃に遊べるおもちゃ、フード付のバスタオルとスタイセットも頂きましたが、これから使うのが楽しみです(^^)

チョコチョコ

確かに現金は助かりますね(^^;;

友達に欲しいものを聞くのは、どうですか?
私は、友達が欲しいものを聞いてくれたので助かりました(^-^)

きゅーと

うちはエイデンアンドアネイのおくるみと名前入りロンパースが嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
エイデンアンドアネイは肌触りがすごく柔らかくて娘も大好きで寝るときはいつも顔擦ったり、抱きしめて寝てます(❁´ω`❁)
名前入りロンパースは産まれてから注文するみたいなのですが全て手書きなので1ヶ月位かかってしまうみたいなのですがすごい嬉しかったです(✿˘艸˘✿)
いただいたところのURL載せておきますね☆

http://www.wuta-won.com/

ゆきちみかん

私もおむつケーキです(^^)
見た目も可愛くて、おむつもたくさん入っていて助かるし、ブランケットやタオルやオモチャ等付いていて使えるし…
しばらく部屋に飾って楽しんでから、開けさせてもらいました(^^)

おたぬき

名前入りのスタイや、コムサの洋服です★
これほしいなぁと思ったのが、子どもの泣き声をお知らせしてくれる機械です。

どれも自分で買うには少し高くて躊躇してしまうものですかね~(*^^*)

よっすぃ。

一番は現金(^ω^;)
けど、オムツとお尻ふきも凄く助かります(^^)
私は事前に「何か必要なのある?」と聞いてます。
友達のほとんどは「服よりオムツとお尻ふき!」と言うので、オムツのサイズを聞いた上で、お尻ふきは箱買いします(笑)
「特にないかなー」と言われたら現金ですね。
商品券だとモノによっては使える店が限られていてかえって面倒なので。

hikari☆

ブレンダーを貰いました✨
離乳食以外にも使えるのでとても便利です😊

あとはやっぱり現金ですかね💦

もふたろう

おむつケーキとプレイサークルジムはかなり助かりました!プレイサークルジムは一人で遊んでる間に家事が少しはかどったりするし、おむつケーキはかわいいしメーカーのこだわりも特にないのでとっても嬉しかったです!