※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazon会員なのですが、アニメタイムズというのはまた別料金払う感じで…

Amazon会員なのですが、アニメタイムズというのはまた別料金払う感じでしょうか?
よく分からず…
課金していたら嫌だなと思って💦
他のやつでレンタルとかの画面になるものも有るのですが見れるということは無料ってことでしょうか?😢

コメント

ママリ👦👼👼

別途月440円くらいかかります🙆‍♀️
もし今見れているなら、契約しているか初回無料期間とかですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり別途ですよね💦
    契約してるか分かる画面とかありますか?機械音痴でこんな質問してごめんなさい🙏😢

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理画面からできたのですがどこでキャンセルできるのか分からずです😭

• 5月22日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

月払いなのでキャンセルしても1ヶ月きっちり使えだと思います!
    なので真ん中の自動更新を無効にして6/16まで視聴するだと思います!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういうことですね!やってみます🙇‍♀️!!
    助かりました😭💖

• 5月22日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

私も息子に勝手に購入されてたことあります😂
    購入前にピンコード入力など設定ができるので、あわせてやっておいた方が今後安心です🙆‍♀️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルのものを勝手にやられたことがあったのでコード入力をやったはずなのに…って感じです😂
    ポンポンできちゃうのは怖いですね😭💦

• 5月22日
saku

アニメタイムズは別料金です。レンタルの画面になるのは有料だったはずです。レンタルの場合は料金が出ました。
Amazonプライム会員で無料特典を見たいなら、プライム、プライム見放題とあるものは大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が勝手に見てしまっていて…💦プライムとあるものだけ見たいと思います🙇‍♀️

• 5月22日
  • saku

saku

そうだったんですね💦簡単に購入できてしまったりすると困りますよね…設定見直してみてください💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

サムネイルの左上に斜めにprime表記があるやつはprime会員無料ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    書いてないものは有料ってことですね💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料登録してるかどうかは、メニュー→マイアイテム→マイ登録チャンネル
    とかで確認できると思います😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録していたみたいで、キャンセルしました😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月22日