※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

楽天お買い物マラソンとスーパーセールで悩んでいます。必需品は買いますが、他にも買いたいです。どちらがお得でしょうか?

楽天お買い物マラソンかスーパーセールどちらで買い物するするか悩んでます😭
旦那のプロテイン、BCAA(アミノ酸?飲料)、ふるさと納税は必ず買います。その他にも買おうかなとは思っています。どちらがお得ですか❓😂😂

コメント

ママリー

スーパーセールとマラソンってそんなに内容変わらないのですが、スーパーセールで目当てのものが安くなってたらそっちの方がお得って感じですね🤔
何が安くなるのかは正直そのときにならないとわからないです😅(毎回似たようなのが安くなってたりはしますが)
急ぎのものでなければスーパーセールまで待ってみて良いかと💡マラソンは毎月ありますし。

• hana✱sis

hana✱sis

そうですね✨
    スーパーセールの時に買い物をあんまりしたことなくて、、いつもお買い物マラソンで買ってたのでどちらがお得なのかな❓時になりました😅ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日