※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での子供の問題を相談したら、旦那に理解されず不安に。

廊下にたたせられたり、おやつ抜きにされたり
色々かさなり、園長先生に相談しに行ってきた
のですが、、、

帰ってきて旦那に、昔はぶん殴られたり
したし、大げさじゃない?難しいなと言われなんか
すごくムカつきました。
子供のことを考えて去年から考えて
思いきって園長先生に相談しに行ったのに
そんなこと言われてすごくガッカリしました。
旦那にも保育園のこと相談していたのに
いざ言いに行くと大げさじゃない?ってなに。
私も揉めたくないしこれからまだ妹も
いるので保育園に通うのでできることなら
何も言わずにいたいです。

普段から子供に無関心なので、なんか
これから旦那と子育てしていけるか
不安になりました。

コメント

はじめての三児ママ

オヤツ抜き?
廊下に立たせる?

あり得ません

私なら即園長に言います

はじめてのママリ🔰

そもそもぶん殴る事がありえないから、してはいけない世の中になったのに何言っちゃってるんですかね?😇
例えば廊下に立たせてる間に怪我をしたりした時も
旦那さんは、廊下に立たされるような事をした息子が悪い。立ってないで動いた息子が悪い。園は悪くない。って言い切るんですかね?笑
3歳だから無償化の恩恵があって分かりにくいかもしれませんが、おやつ代だって、保育園代だってタダで見てもらってるわけじゃないです(笑)

ままり

昔と一緒にするなー!!って言ってやりたいですね。

おやつ抜きも廊下に立たせるもやり過ぎです。

なな

廊下にたたせる、おやつ抜き...
自分の子がと想像すると涙が出ます!
酷すぎる!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんなの園長通り越して役所行きます‼️
ご主人あり得ないですね。
昔は殴られてたから何?
自分の子がされても何も思わないとかサイコパスですかね?