※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何回もいったこと毎回言ってること何回も何回も同じこと言って頭おかし…

何回もいったこと
毎回言ってること
何回も何回も同じこと言って頭おかしくなりそう
いつになったらわかってくれるのか

ようやく腰を落ち着けても
どちらかがすぐ問題起こしたり
ぎゃーぎゃー泣いたり
「ママー!」コール

それも対応して
やっとようやく…と思うと
洗濯機の完了コール
(そして最初に戻る、的な)

はぁ、毎日毎日こんなんで疲れます

さっき耐えきれず子供たちの前で
わんわん号泣してしまいました

また明日もつづく…果てしない
きっと明日も怒る
怒るのほんと嫌だ

コメント

4人の男の子のママ

とっても気持ち分かります( ´:ω:` )
何回言っても同じことするし、本当に理解してるのか分からないし💦

うちも誰か一人でもギャーギャーしだしたらママーです!全てにおいてママなので本当に他のことに手が回らなくてどうにかなりそうです!

毎日私もおこってます!

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて涙が出ちゃいました😭
    ありがとうございます!
    同じかたがいて
    なんだかほっとしました💦
    ぎゃーぎゃー声聞くとほんとに
    ぶちギレそうになって
    「ままぁー」と呼ばれただけで
    次は何をしなきゃいけないんだと
    身構えてしまいます😫
    心がいつも余裕なくて…涙

    • 5月22日
  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    私も心いつも余裕ないです💦
    特に生理中とか色んなことに敏感で常にイライラしてます( ´:ω:` )
    3人目のイヤイヤ期と4人目が寝返りして目が離せず、疲れます(>_<)
    そんなに頑張らなくて大丈夫ですからね(*^^*)お母さんは頑張っているので😊

    • 5月22日
みかん

私もお気持ち分かります😭
毎日、毎日起こりっぱなしだし、嫌になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

怒るのってめちゃくちゃエネルギー使いますよねー😢💨
できることなら毎日怒らずにニコニコして子供たちにも優しくしてあげたいけどそう上手くもいかず、、、
いつになったらこの毎日が落ち着くんだと考えてしまって、また疲れてしまいますよね😞💦
子供たちの前でも誰の前でも号泣していいと思います!!
泣くことで少しだけ心が軽くなることもあるし、ママだって泣きたいときありますもん😭

結優

6歳になっても同じです😂
注意したら逆ギレされます😅