※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジャニーズのコンサートに子連れで行く人はいますか?子供は何歳から連れて行けるでしょうか?子供がファンでなくても一緒に行けるでしょうか?行きたいけど一緒に行く人がいない状況です。

ジャニーズのコンサートに子連れで行く人っていますか?😅
子連れなら何歳くらいからでしょうか?
また子供はファンじゃなくても一緒に連れていくって感じでしょうか?

色々質問すみません💦
コンサート行きたいけど一緒に行ってくれる人が居らず…😂
子供は今4歳で特にジャニーズ好きではありません😂
一緒に行く?と聞いたら行く!とよく分からず答えてます😅
まあコンサートに当たる確率がめちゃくちゃ低そうなので当たらない可能性の方が高いんですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ということですが、静かに座ってじっとできますか?
スペースも狭いですが隣の人の迷惑にならずにできるかが重要になります。
それか親子席をとったほうがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    映画館では座ってられましたが、コンサートとなると分からないですね💦
    親子席は普通の席より広めって感じでしょうか?💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆音だし花火や爆発などあります。
    周りはキャーキャーと叫んでます。
    その中で自分の席から動かずじっとしてれるかですね。
    手をうごして踊ったりすると横の人に当たるので迷惑です。
    そこをきちんと聞ける子ならいいと思います。

    親子席も広さは変わりませんが着席ブロックなので立たなくて済むし、周りも親子で来てるので気を遣わなくて済みます。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花火や爆発があるんですね💦
    それは怖がる可能性高いですね💦
    もう少し大きくならないと音が怖くてダメそうですね😅

    ありがとうございます!

    • 5月22日
我が子が1番❤️

2歳の甥っ子連れて行った事あります🙋🏻‍♀️ めっちゃ楽しんでて、その後一緒にファンになりました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    2歳はすごい早いですね!
    じっと座ってられましたか?

    • 5月22日
  • 我が子が1番❤️

    我が子が1番❤️

    静かな曲の時は聴き入ってたし、盛り上がる系の時は立ち上がって踊ってました😆✨

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい楽しんでたんですね☺️
    羨ましいです✨️

    • 5月22日
eq

何度もありますが小さい頃は親子席、着席ブロックが当選した時のみ参戦していました。

大人でも埋もれたりトイレなど大変な部分があります

移動は禁止ですが
トロッコが来るとぐっと寄ってくる方がたくさん居るので
お子さんだと危険な場面も見てきました。

後は体に響くくらい大きな音なので
好きでもないGのライブに
グズらず泣かず
ずっと座っていられるかどうかですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    大きい音まで考えてませんでした💦
    確かに音がダメかも知れません…
    ちなみに小さい頃って何歳位の頃でしょうか?

    • 5月22日
  • eq

    eq

    小1からです☺️
    耳栓しながら。

    もしも泣いてしまうとずっと会場外なんて事にもなり得ますので
    一度ご自身だけでもどれだけ
    音や暑さ(炎)などが体に響くか
    体験されてから
    お子さんも大丈夫そうか考えても良いかなと思います🙆‍♀️

    大丈夫なタイプかダメそうかは
    ママが1番よく分かると思いますので♡

    一緒に楽しめますように♪

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小1からなのですね☺️
    確かにずっと会場の外はせっかく来たのに辛すぎますね…

    そうですね、先に体験してからの方が良さそうですね💦
    ありがとうございます!

    • 5月22日
ママリ

親子席推奨ですし、それでもお子さんによると思います。
うちの5歳は静か座る事はできますが、騒音に弱くイヤーマフをしてもうずくまってしまうので、生のステージを楽しむことは向いてないようです。

一回子どもが見ても無難な内容の大人向けの映画(アンパンマンなどと違って映画の音量が調整されていません)に連れて行ってみて、お子さんの様子を見たり、トイレの間隔見たり、練習も兼ねて確認してみて良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    騒音について考えてませんでした💦
    うちの子も音うるさいのはダメかも知れません💦
    大人向け映画はまだ連れてってないので見たい映画があれば練習兼ねて行ってみようと思います💦

    • 5月22日
deleted user

大きな音出るし、お子さんが怖がったり飽きて歩き回ったりなど…しませんかね?
長時間でしょうし、入る時帰る時も時間かかりますしね💦

ファミリー席があるならまだ良いですが…
お子さんがアーティストのこと好きなら、まだ見てられるでしょうが、好きでないなら、お母さんも周りに気を遣ったりお子さんも飽きて帰りたいとかなったらお互い中々ハードかなと思います😅

一時託児で預かってもらう方がいいと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    音のこと考えてませんでした💦
    怖がる可能性高いので子連れは辞めた方が良さそうですね💦

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく映画館とかもアンパンマンが「音量小さめで映画館デビューに最適!」とか書いているくらいなので大きい音怖がる子多いのだと🫢

    ちなみに娘を3歳でusjに初めて連れて行った時、パークに流れる爆音に怖がって泣いてました😂

    もう少し大きくなって、お子さんがその人達を好きなった時の方が楽しいし、良いと思います😊ハマってくれて一緒に推し活なんか出来たら最高ですね😆

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに音大きいと怖がるかもですね💦
    ユニバはまだ子連れで行った事ないですが確かに大きめの音流れてますね😂

    本当に一緒に推し活出来たら最高なのになーと思います😭

    • 5月22日
mimimimi

上の子が2歳の時に、子連れでライブ行きました🙆‍♀️
チケット購入時点で着席ブロックを指定して、座って見られること、周りも子連れが多くて他の席に比べたら気を使わないことを考えました😌
あとは、妹と母と同行して、子どもがぐずりそうな時は順番に見られるようにしました🌱
友達と一緒だと、もし子どもがぐずった時、ライブを楽しみに来ているのにぐずる子どもの相手をしてもらうのは申し訳ないので、出産後は母や妹など身内と行くようにしています。それか、お子さんを預けての一人参戦をおすすめします☺️👌

着席ブロックでないと、基本立ちっぱなし、お子さんは席は確保されているとはいえ、埋もれて前を見られないと思います。
お母さんも、周りに気を遣い、お子さんに気を遣い…で、十分楽しめないかと🙇‍♀️
会場や席にもよりますが、お子さんがグズってしまったりトイレに行きたくなっても、すぐに移動できないですし😂

あとは爆音、長時間に耐えられるかどうかも結構重要です🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    妹さんとお母さんもファンですか?
    確かに身内が居たらめちゃくちゃ安心ですね☺️
    もし行くとしたら絶対着席ブロックじゃないとダメですね💦

    音がやっぱり大きいから怖がる可能性ありますよね💦

    • 5月22日
  • mimimimi

    mimimimi

    妹や母は、私ほどファンではないですが、まあ、曲も知ってるし、行くの嫌じゃないよって感じでした🙌
    ですが、ここ1年ほどはライブのチケットが2枚までしか取れなくなってるので、チケット2枚だとお母さんとお子さんの分をとったらご家族のぶんはとれなくなってしまいます😭
    なので、確実にお子さんが行けるのであればお子さんと2人、難しければ1人参加かお子さんを預けてほかの人と参加が現実的かなと🤔

    音はかなりの爆音ですし、ライブによっては水の演出があって濡れたり火薬で特効のような花火の演出があったりするので、お子さんによっては怖いと思います🙇‍♀️

    • 5月23日
来世に期待

外れましたが、4歳の娘連れていく予定でした!!音量がどうかは連れてってみないとわからないなーって感じですが、ディズニーの25分のショーとか楽器のコンサート、映画とかは黙って座ってみてられるタイプです!

ちなみにうちは娘もファンです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    うちも映画は座ってられるんですがコンサートはまだ行ったことないので分からなくて💦

    娘ちゃんもファンなの羨ましいです🥺✨
    うちもDVD流したりしてるのですが、あまり興味無くて😂

    • 5月22日