※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👶🏻🤍
妊娠・出産

1人目のお産は長かったが尿漏れなし。2人目は尿漏れあり。年子で早いか不安。陣痛途中で弱まったことも。年子出産の経験者、出産のタイミングは?

 1人目の時全く尿漏れが無く、お産も19時間と思ったより長くかかりました💦

 2人目妊娠で、くしゃみするとたまに尿漏れする様になりました😅年子だしもしかしたら1人目よりかなり速いかも!?と期待しています!

1人目の時陣痛が途中で弱まってしまったのも
長くかかった原因でしたが、
年子を出産された方どのくらいで産まれましたか?

コメント

へっちゆ

2人目のときは21時くらいに病院について今日中に産まれるかなーと先生たちがおっしゃってましたが、旋回異常で結局次の日の朝6時に産まれました。これだけはわからないですね。。。

ママリ

1人目で19時間ならそんなかかってないほうだとおもいますー!🤣
年子ですが2人目は6時間くらいでした!ピークの痛みからは2時間くらいでした!