※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
子育て・グッズ

サンダルのサイズで悩んでいます。16cmの足で17cmの靴を履いている女性が、17cmのサンダルがピッタリすぎて18cmは大きいと感じています。長く履ける方がいいけど、17cmにすべきか迷っています。

サンダルのサイズで迷ってます💦

足のサイズが実測で16cmちょうどあり、
普段の靴は17cmを履いてます👟

このサンダルを娘が気に入ってお店で試し履きしてみたら、
17cmだともう本当にピッタリで、
たぶんこの夏の間中履けるかどうか?なサイズ感でした😇
で17.5のサイズ展開がなかったので
18を履かせてみると、指先が少し見える程度でやはりかなり大きく…

5000円近い値段なので出来れば長く履けるのが良いんですが
やっぱり17にしとくべきですかね?😇💦

一応かかとのあるサンダルなので18でも歩けない事もないのか?とケチ精神で思ってしまいます😂💧

光らなくていいからもっと安く売って欲しい😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

最初のうちは靴下履かせるとかですかね💦
そのまま履くなら大きいのは危ないので、私なら17にします😣

ほんと子供靴高いですよね💦
公園用、お出かけ用、サンダル、冬用…キリがないし😭

  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    お返事遅れてすみません💦
    靴下履かせるの考えつきませんでした!😳
    この値段で1シーズンもたなかったらショックすぎるので最初は靴下前提で18にします
    (﹡´д人))

    本当に…すぐサイズアウトするし出費がつらいですね🤢
    コメントありがとうございました❣

    • 5月24日