※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京で赤ちゃん連れでも行けるオシャレで美味しいご飯屋さんを教えてください。ランチとディナーのお店が知りたいです。

東京でおすすめのご飯屋さんを教えてください🥹
来月東京に旅行に行くのですが、ランチもディナーも決まってなくて😵
赤ちゃん連れでも行ける、オシャレで美味しいところだと嬉しいです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ

新宿駅の南口にあるtavern on Sっていうお店が、そんなに高くないのにすごく美味しくてサービスもすごくいいので学生の頃からよく行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで調べてみたらオシャレでいい感じでした🥺アメリカンな感じですね🫰🏻いってみますー!

• 5月22日
ゆーち

都内在住です♪

予算やご飯以外に行きたい場所(観光)によって立ち寄りやすいエリアが決まってくると思うので詳しく教えて頂ければ色々ご提案できるとおもいます(^-^)
東京も場所によって色々雰囲気が違うので、
例えば表参道・青山エリアとか、銀座・丸の内エリアとか下町スカイツリーエリアとかたくさんありますよー✨
旅行楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算はめちゃくちゃ高い!とかでなければ多少高くても大丈夫です☺️
    ホテルは品川にとっているのでその周辺や、スカイツリーとかも行こうと思うので、そこでとおすすめがあれば教えていただきたいです🫶🏻
    エリアだと、表参道、代官山、自由が丘、銀座とかはなんかオシャレな感じがして行ってみたいです🥺💕
    銀座とかは子供連れだと難しいイメージがありますが😣

• 5月22日
  • ゆーち

ゆーち

品川にお泊まりなんですね✨
    お子さんはまだ小さいと思うのでベビーカーで入れて、メインは大人が料理と雰囲気を楽しむような場所をpickupしてみました!

ではます品川から♪
    【OBICA 高輪】
    店内もいいけど、テラス席ならベビーカーでもより気楽かな!アクアパークも近いです。
    【T.Y.HARBOR】
    最寄りは天王洲アイル駅だけど、品川からも行きやすい!
    雰囲気が良くてランチも👍🏻

スカイツリーエリア
    【チーズガーデン】
    ソラマチ店。
    ランチかカフェ利用に♪
    【LA SORA SEED FOOD RELATION RESTAURANT(ラ・ソラシド フードリレーションレストラン)】
    ちょっとリッチにスカイツリーを楽しみながらの食事に🍽

銀座・丸の内エリア
    【みのる食堂】
    銀座三越の9階。トイレの個室もベビーカーのまま入れる仕様だったり子連れには人気です♪
    【マーサーブランチ ギンザテラス】
    キラリトギンザの4階。
    フレンチトーストが名物!
    【セントル ザ・ベーカリー】
    パン好きだったらココおすすめ🍞

表参道・青山エリア
    【スパイラルカフェ】
    ランチかカフェに♪

【Cafe & Dining ZelkovA】
    ここ行った事ないのですが…外から見てても子連れ率高い。オシャレで行ってみたいお店‼︎

【A to Z cafe 】
    隠れ家的なオシャレ美味しいご飯屋さん🍚

まだまだ素敵なお店たくさんあると思いますが、ちょっとでも参考になれたら嬉しいです♪
    ちなみに銀座は子連れもたくさんいます!全然大丈夫です🙆🏻‍♀️土日の歩行者天国の時間帯が観光しやすいですよ。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます😭💕😭💕
    1つずつ調べてみてるのですが、どこも素敵です〜🫶🏻
    とりあえずT.Y HARBOR予約してみました😙
    じっくり調べすぎてまだ全部見れてないので、今日1日吟味して計画練ろうと思います🫰🏻
    銀座は子連れでも大丈夫とのことで安心しました😮‍💨笑
    土日を狙っていきたいと思います!

• 5月23日