※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園で元カレと再会。高校時代は最悪な男だったが、向こうは気づいていない様子。元カレは県外に行くと聞いていたのに、同じ保育園の保護者として再会。

まさかのまさか。保育園に元カレがいました。。。

最悪です。

地元じゃないのに、同じ保育園の保護者で元カレがいました。

園だよりで役員の名前があって、まさか…とは思ってたけど
お迎えの時に、姿を見てしまいました。
(多分、向こうは気付いていない)

多分、子どもは年中さんか、年長さんみたいです。。

高校のとき私は本気だったのに、向こうは体目的というか、何人も彼女いるみたいな、最悪な男でした。。。

高校卒業して、県外に行ったって聞いてたのに💦

コメント

.

言い方悪いですが、あちらにとったら複数いた女の1人。としか思ってないと思うので、こちらも他人と考えた方が良い思います。

kaya

もう他人ですから、知らんぷり〜で良いと思います🤔
声を掛けられても、どちら様ですか?😅って言うくらい強気で良いかと😆👌

はじめてのママリ🔰

みこさんは名字もかわっていることでしょうし、
学年も違うようなので、
相手が気付かないかもしれないですよ😃
気付かれても軽く流しておけばいいですよ!