※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
妊活

妊活中で生理量が少なくて不安。妊娠できるか心配。生理か着床出血か不明。同じ経験をしたママさんはいる?希望を持ちたい。

緩く妊活中ですが今月もリセット🩸
ただ、いつも酷い生理痛➕凄い量なのに
今月はずーっと少なめ(おりものシートで間に合うぐらい)で今日で5日目です。

無排卵だったのか?😢😢
妊娠できるのか不安になっちゃいました( ´ㅁ` ⤵️

着床出血だったらよかったのに…と思ったものの
稀だと言うし、鮮血もちょろっとでてたし…生理だよなこれは。とへこんでますー😭💦💦

急に生理の量が減ったけど妊娠したよ!ってママさん多いですかね?今後に希望を持たせてください😭✨

コメント

まま

私今年の1月に血液検査して亜鉛欠乏症、ビタミンB欠乏症、葉酸も少なめと言われ、さらに2月には不正出血レベルの生理しか来なくて不安になり病院へ。そうするとやはり無排卵での生理でした😞😞😞

この感じだと100%自然妊娠はあり得ません🖐️と言われました😭
その後3月にちゃんと生理がきて、その生理を最後に生理が来なくて、また無排卵かな〜と思っていて先週末さすがにおかしいと重い病院へ行くと胎嚢確認できました😳😳😳!

わたしも旦那もびっくりです😳😳

hhhaさんも希望を捨てずにリラックスしてください🥰
私もまだまだ安心できる状況ではないですごリラックスして過ごします😊

• ぱぅ

ぱぅ

⬆️上に返信してしまいました😭

• 5月22日
ぱぅ

なんと!!( ; ; )
大変だったんですね😢。。
無排卵…初めて今回少なすぎる生理を経験したので、色々と調べてみると可能性高いなぁと思ってまして…😭

でもまさかの🥺💓
おめでとうございますー!( 💓∀💓)
ほんと、リラックス大事ですね💧
あまり考えすぎもよくないよくない😭💦

希望がもてました😭✨
ありがとうございます😢♡