コメント
すぎにゃん
陽奈ちゃんとかどうですか?( ˊᵕˋ* )
陽の字で揃えるとか(*´꒳`*)
蒼乃🐽
雰囲気を私的に合わせると( ˙꒳˙ )
春や光、温かいイメージがあります。
千陽(ちはる)←後輩でいます。
美陽、美晴(みはる)
日和(ひより)
朝日(あさひ)
日菜、陽菜(ひな)
小春(こはる)
光、日花里、輝(ひかり)
緋莉、明莉(あかり)←響きが明るい
風香(ふうか)←風を翔とあわせた
飛鳥(あすか)←翔ぶと合わせた
-
はなちゃん
どれも暖かい名前ですね(・∀・)!
ひな、あさひも可愛いなぁ
いっぱい候補を出して頂いてありがとうございます!- 1月30日
なおじろー
陽の字で合わせてはいかがですか?(^_^)
陽香(はるか)ちゃんという子が後輩にいますが、可愛い名前だなと思っていました(^_^)
スクラッピー(=゚ω゚=)
ひはるちゃん♪はる で揃えて★
-
はなちゃん
ひはるちゃん可愛いです!
陽をどっちにでも使えますね(・∀・)!
ありがとうございます!- 1月29日
れいちぇる
私は漢字違いで陽菜ちゃんが可愛いかなと思います😃
-
はなちゃん
陽菜ちゃんも可愛いですねー
一生モノの名前なんで迷います(・∀・)
ありがとうございます!- 1月29日
ハウル
名前について、まだ無知なので名前案については控えさせていただきますが、
人に聞くのどうなん?って全然思いません!むしろ人からの印象すごく大事ですよね。
夫婦二人だけで考えてると良からぬ方向に進んでいくなぁって最近思っています(^_^;)
皆さんの案すごく可愛くてステキです☆
-
はなちゃん
わぁ(;_;)
まさかこんな素敵なコメントを頂けるなんて!
そう言ってもらえて気持ちが楽になりました!ありがとうございます- 1月29日
退会ユーザー
うちの親戚は「美翔」で、みかちゃんですよ♪( ´▽`)
-
はなちゃん
翔をそう読むなんて初めて知りました!
みかちゃんも可愛いですね(・∀・)
ありがとうございます!- 1月29日
ひっこ✿♡
陽で合わせたら良さそうですね😊
ちなみにうちの娘は陽咲(ひさき)です💓
-
はなちゃん
すごく綺麗な名前ですね(・∀・)!
もし宜しければ候補の1つにさせてください!ありがとうございます!- 1月29日
-
ひっこ✿♡
綺麗な名前だなんて言って頂けて光栄です😆💓
そんなに多くない名前ですし
是非候補に入れてください\︎︎❤︎/
素敵な名前に出会えますように♩¨̮- 1月29日
pon.co
陽菜美(ひなみ)ちゃんはどうですか?
下の子のときに候補にしていました(*´◒`*)
-
はなちゃん
美が入ると更に可愛くなりますね❤️
うわぁ、素敵な名前だらけで悩みます(・∀・)ありがとうございます!- 1月29日
ぴっぴ
友人の子ですが‥‥
陽菜子(ひなこ)
陽奈乃(ひなの)
陽子(ようこ)
陽をつかった名前の子がいますよ!
-
はなちゃん
ひなのちゃん可愛いです!!
候補に入れさせてください(・∀・)
ありがとうございます!- 1月30日
まいこ
ハルという発音で合わせると、お兄ちゃんと愛称が被ってしまうかもしれないので(ハルくんと、ハルちゃんなど)、陽という字を「ハル」ではない読み方にすると呼び分けしやすいような気がします(^-^)
思いついたのは
★陽菜(ひな)ちゃん
★朝陽(あさひ)ちゃん
★陽子(ようこ)ちゃん
または翔の字で
★翔子(しょうこ)ちゃん
★優翔(ゆうか)ちゃん
などです(^-^)
-
はなちゃん
私もハルから始まるのは
ややこしくなりそうだなぁと考えていたので
助かります(・∀・)
あさひちゃんがスゴく気にいっています!
ありがとうございます!- 1月30日
退会ユーザー
4月予定日で女の子なら朝陽(あさひ)ちゃんが候補でした(^^)
あとは
小陽、胡陽(こはる)ちゃん
優陽、結陽(ゆうひ)ちゃん
春陽、暖陽(はるひ)ちゃん
千晴、千陽(ちはる)ちゃん
翔花、翔香、翔華(しょうか)ちゃん
ですかね…
既出の名前が多くてすみません(^_^;)
はなちゃん
可愛い(・∀・)!
ひな、はるなでもいけますね!
ありがとうございます!