※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が昼寝をせず、1日もつか心配。昼寝がないとイライラし、YouTube見せている。夕方に寝てしまうと夜に影響があるか心配。

1歳3ヶ月の娘。朝7時に起きてから今まで昼寝しません😣いつもは昼前後にお昼寝するのですが、、昼寝してくれる間だけが唯一自分1人だけの時間なので、寝ないとイライラしてきます。もう諦めて、YouTube見せて携帯触ってます。笑
午前中、買い物行ったり公園で遊んだりしたんですが、元気過ぎませんか😨元々あまり入眠得意ではなく、今おしゃぶり辞めて1週間なんで、おしゃぶりしたらすぐ寝るんだろうなぁと思いつつ抱っこしたり添い寝したりしてますが、動き回ります。この年齢で昼寝せず1日もつんでしょうか?
夕方に寝てしまってまた夜に響いてくるのかな😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは午前中寝ずに夕食前に眠くてグズリはじめることあります。夜に響くのでかなりきついです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今寝ました😅笑
    今日は夜大変そうです😨
    コメントありがとうございました🙏✨

    • 5月22日