※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

あ~ほんとイライラやばいので吐かせてください。さきほど、一ヶ月ブリ…

あ~ほんとイライラやばいので吐かせてください。

さきほど、一ヶ月ブリに義実家に行ってきました。
孫フィーバーだから分かってたけど、相変わらず人から息子とっておもちゃみたいにみんなで抱き回ったりほんとうんざり😑
この前も、義父がゲップ息子にかけたり顔にタオル置いたりして嫌がらせしたからいっときつれていきませんでした。
(旦那 義母見ても何も言いません。)
今日も連れて行きなにか嫌がらせするんだろうとおもったら
息子の髪の毛ひっぱりました。
ほんとありえないです。抜けんのかな?とかいって皮膚も伸びていてやることがありえないです。
可愛いがりかたが間違いすぎです。

腹が立ち、態度に出してました。
もう2度と義実家につれていきたくないです。

帰り旦那にゆうと、黙ってました。
黙る意味もわかりません。

いじめのようにしかみえません。

実両親に言ったら、そんなことすることがありえない
もう、つれていかなくていいといってます。


もーむりです

なのに、今度またつれてきてよって

あほちゃうか、しねよ!!!

コメント

ほのか

絶対おかしいです。私でもそれは切れます。連れてかねーよばーか!って感じですね。笑

  • なったん

    なったん

    おかしいですよね😑
    もう、連絡もとりたくないから連絡先もラインも作り直しました!

    • 1月29日
  • ほのか

    ほのか

    それくらいしても当たり前だと思います。可愛がり方間違ってますねかなり。それをなにも言わずだまってる旦那さん、、私なら旦那にも切れます。笑

    • 1月29日
  • なったん

    なったん

    ほんと間違ってます😮
    まじクソ旦那だし、くそ義実家だし考え方がやばすぎます!
    私もきれて、はなしてません!

    • 1月29日
mopiy🍼

おかしい、こわいですね。
私なら連れていかないです。

  • なったん

    なったん

    やることがひどすぎてびっくりです。
    私もつれていきません!

    • 1月29日
pimi♡

頭おかしいですね…
神経疑います( T_T)
旦那さんにビシッと一言
言ってもらいたいとこですが…

  • なったん

    なったん

    おかしいですよね😑
    頭いってんのかな?とおもいます。
    クソ旦那腹が立ち、みてて可哀想とおもわんと?ていってもだまってます。ありえないです

    • 1月29日
  • pimi♡

    pimi♡


    nさんは思うだけで言いたいこと
    言えないでしょうから見てて
    相当苛立ちましたよね( T_T)
    お子さんはもちろんですが
    nさんも嫌な思いされましたね😢

    私だったらと想像しただけで
    悔しくてたまりません。

    旦那さん何か考えてるんですかね😞
    義実家に行くか行かないかは
    旦那さんの行動や発言次第ですね。

    • 1月29日
  • なったん

    なったん

    ほんとなにもいえないし、ゆったらなんか言われるかな?とか思いつつイライラ止まりませんでした💧
    ほんとそうです😑

    • 1月29日
deleted user

最悪な義両親ですね。読んでてゾッとしてしまいました。こどもの生命の危険を感じてしまいました。nさんが納得するまで連れていかないほうがいいと思います。

旦那さんも、うちの旦那と似てます。私が義母への不満を言うとだんまりしたり、私が言ったことが本当かどうか確認したりします。ほとんど私より義母の方を信じてますね。いい年してマザコンです。

こどもが大きくなっていったらますますエスカレートしそうですよね。会わせなくていいと思います!

  • なったん

    なったん

    ほんと最悪です!
    もうつれていきたくないです!見せたくもないです!
    マザコンとかまぢきもいです😑
    そうします!

    • 1月29日
ゆママ

初めまして¨̮♡

めちゃくちゃ分かります!
うちは そこまでではないですが、三歳の息子が まだ言葉などを覚えたての時に 果物のパズルで息子が『ばなな』や『なす』って言っていたら、バナナなのに、これリンゴだよ!って言ったり、ナスなのに、これキノコだよ!って言ったり 嘘ばっか教えて腹が立ちました!さらに、義実家 猫4匹犬1匹飼ってるのですが、息子が2歳の時に義実家でパンを食べてて 落としちゃったので『(猫の毛とか落ちてて汚いので)パン汚れちゃったから捨てよーね。』って言ったら『3秒ルールだから食べれるよ』ってゆって 猫の毛だらけになったパンを食べさせてました。さすがに私も黙っちゃいられないと思ったので『このパン、猫の毛たくさんついてますよ〜』って嫌味ったらしく笑顔で捨てましたが…💦8月に 女の子が産まれたのですが、新年の挨拶で 新年にお邪魔した時は『〇〇ちゃん、何キロあるの?』って聞いてきたので『今6kgですよ〜』ってゆったら『腰やられるからだっこできないな〜見てるだけでいいかな〜』ってゆわれて『は?』って感じでした…私の義実家も本当にありえないです!そのくせ、旦那に『義母の態度あれ最悪だったよね?』って帰りの車で言ったら だんまりでした…
長文になってすみません。。。
書いてたら 私も腹立ってきちゃって😭🙌

  • なったん

    なったん

    初めまして(๑°꒵°๑)・*♡
    嘘ばっか教えるとかなにがしたいのかわかんないですよね😑
    なんで義両親てこんなことしかしないんだろ🙄たくさん愚痴ってでてきますよね!
    もう、見せたくないしつれていきたくもないです!!

    • 1月29日
🍞

言葉悪いですがクソみたいな義父ですね、
そんな義両親なら今後関わりたくないです。
旦那も黙っていないで止めろよ、
って感じです。
2度と連れて行かない…
LINEも作り直して正解です!

  • なったん

    なったん

    ほんとクソです!
    クズやし、なにがしたいのかがわかりません😑ほんとそれです!
    なにみて、笑ってんの?てかんじです。
    私は態度だしてて、真顔でした😶
    もうつれていきません!

    ですよね、!

    • 1月29日
ayu

義両親最悪です、自分の身内じゃなくてよかった。と思ってしまいました。すみません💦💦

に!しても!!
私は旦那に腹立ちます!
なんでなにも言わない?
嫁と自分の子供くらい守れよ!!

ごめんなさい。私が読んでて感情移入しちゃいました😤

  • なったん

    なったん

    全然大丈夫です!
    クズなみのあほてゆうか、人間?てかんじです!
    腹立ちますよね!言わない意味!!😡

    • 1月29日
はなかえママ

えー!!!信じらんない😱
直接、本人に言わなかったんですか!?
私なら言っちゃいますw
そして次、お呼ばれしたら行くのを断ります💧断る理由も、「お義父さん達の孫への接し方が私には見てられないです。かと言って私は息子と離れる気も無いのでそちらに伺うのは主人だけですけどいいですか?」って言っちゃいます😣
そこまで言われて直らないなら行かなくていいし、旦那さんに文句言われたら「この件については譲る気はないし、合わせたいなら嫌がらせに見える対応しないように親と交渉して下さい」って毅然とした対応します。
私は子供の事ははっきり義理親でもダメなことや嫌なことは伝えてます。

  • なったん

    なったん

    ありえないですよね😑
    ゆったら、なんか言われると思って言わなかったです😑私もそうやっていえるといんですけどね😔でも、もーみせにいかないです!離婚したら合わせなくてすむのになぁとかおもっちゃいます😑

    • 1月29日
deleted user

頭おかしいですね💦
家の義母も息子を抱っこしながら、「私のおもちゃー。」と連呼しかなり頭いってますが・・。家の旦那も息子が「おもちゃ」と言われているのに注意一つしません。義実家になんて連れて行くだび、息子が可哀想です⤵義実家に行きたくない気持ち、よーーーく分かります。

  • なったん

    なったん

    ほんとおかしいですよね😑
    ほんとなにがしたいかわかりませんよね😔
    なんで、旦那は親なのに言わない意味がわかりませんよね!
    もーいきたくないです!

    • 1月29日
はるぽよ

ありえない。絶縁確定。