※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

5w4dの妊娠で胎嚢が小さいため不安。同じ時期の大きさを知りたい。高齢で不安要素がある。

5w4d
胎嚢6.2ミリと上の子に比べて小さいのですが、
この小ささで育つのか不安です。
皆さんは5wの時どれくらいの大きさでしたか?
五年ぶりの妊娠で高齢で不安要素しかありませんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

コメント

はじめてのママリ🔰

10.8ってなってました😊✨
体外受精なので確実です!!

逆に1人目は覚えてないけど平均より小さかったです💦5wから7wまで色々小さくてダメになるかもと言われたものの8wで普通の大きさにまで成長してそのまま生まれてきてくれてます!!
なので今からどれだけ成長してくれるかなのでドキドキしますがあまり検索し過ぎずに😣😣過ごしてください

• はなはな

はなはな

検索しすぎてストレスじゃだめですね😫
    この時期大きさは関係ないって方もいたのでもう少し希望持てそうです。

• 5月22日
きなこぱん

5週4日で胎嚢3.8ミリでした☺️
何事もなくすくすく大きくなって無事に産まれてます☺️❤️初期の大きさなんて関係ないですよ!!大丈夫です!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😭もう少し希望を持ってみます‼️

• 5月22日