※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

体外受精で妊娠・流産経験の方へ質問です。3BB胚での妊娠経験や移植成功例がある方いますか?

体外、顕微で妊娠されたことある方に質問です。

4AA 妊娠、娘出産
5BC 妊娠、成長遅く、8週心拍確認後流産

凍結胚なくなったため、採卵

4AA 妊娠、6週心拍確認後、心拍止まり流産
※オペの時流産絨毛染色体検査をして結果待ちです。

残り3BBのみです。
移植3回中3回妊娠はできているものの、3BBで妊娠できるのか、4度連続着床してくれるなんてことがあるのか不安です。

①3BBで妊娠された事ある方いらっしゃいますか?
②移植し、毎度妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3BBで妊娠出産してます!
私は5ABがだめで、2回目の移植で妊娠でした。
正直期待してなくて、でもきちんと生まれてきてくれましたよ✨
シート法、アジステッドハッチはやりましたよ✨

• ゆう

ゆう

3BBで妊娠出産されたんですね✨
    ちなみにアシストハッチング後にグレード変わったりしましたか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは融解後のグレードは教えてくれないクリニックなんです😂なのでハッチングしたあとどうなったかわからないままで😅

• 5月22日
なつ

まだ出産に至っていませんが、3CCで着床し明日で6週になります。
私もほぼ全く期待せずその後の予定たくさん入れていたのですが、まさかの陽性判定でした。
ちなみにその前に4AA移植しましたがかすりもせず。

まだどうなるか分かりませんが、主さんも卵の生命力をしんじてあげて良いのではと思います!!

• なつ

なつ

補足ですが、タイミング法、人工授精、移植2回全て擦りもしなかったのに、3CCで初めて着床しました。
    こんな事もあります!

• 5月22日
  • ゆう

ゆう

妊娠おめでとう㊗️ございます!!
    先生もグレードはあくまで見た目だから気にしなくていいとおっしゃっていましたが、その通りですね✨

4AAで流産後に3BBで妊娠、継続って可能なのかなとネガティブになりかけていましたが、生命力信じてあげたいと思います😊

• 5月22日