※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

農家の皆さん、今が一番大変な時期ではないでしょうか? 私も賄い作りに…

農家の皆さん、今が一番大変な時期ではないでしょうか? 私も賄い作りに悩んでいます(笑)
大した物は作れませんが。
体調を崩さないように、うまく休憩をとりながら、自分にセーブをかけながら、やっていきたいと思います。 気分転換の方法がありましたら、教えて下さい🙇

コメント

ちゃめ

うちは今週末から収穫始まるのでまさにこれからめっちゃ忙しくなるな〜って感じです😖
ハウスだし暑いので、うちは家族でやってるので毎日大量のお弁当と、前日の夜に水羊羹やコーヒーゼリーなど作っておやつ休憩こ時に冷たいお茶と一緒に出してます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 うちも同じです。兼業なので、特に土日の賄い作りが大変だなぁと、今から気を揉んでいます(笑) それぞれ休みたい時に休憩もしますが、休憩タイムはアイスやお菓子ばかりではなくて、いろんなバリエーションがあると良いですね✨
    気配りが下手くそなので(笑)

• 5月23日