※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

子供4人を旦那に任せて1人で育児中。旦那の育児スタイルに不満。帰りたくないと感じている。

葬儀の為子供4人旦那に任せて1人でみてくれてます
私は専業主婦なのでこんなに楽出来ていて羨ましいと言われます笑笑

旦那が帰ってこない時は気楽に子育てはできてましたが、
子供を怒ってばかりはいます。

旦那は泣いていてもほっておくタイプで抱っこしてほしくて泣くので抱っこしているとそうやって抱っこするから悪い、と責められる
子供と買い物いけばなんでも買ってあげる
ご飯食べてないのにお菓子あげたり

私は怒ってばかりだから帰らない方が楽しそう
私にはしんどいと思ってる育児を楽と言われてるから帰りたくない
余計出来ないことを言われる

コメント

はじめてのママ🔰

4人育児大変ですよね😭
望んで出来た子だけど、やっぱ大変です😭
大変さ私は理解できます😭
考えなしで言ってくるやつの言葉は気にしなくていいです!