※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車の6年メンテ費用について相談。子ども乗せで初めて出すことになり、部品交換も覚悟しています。

6年くらい乗っている自転車のメンテナンスってどのくらい費用かかるでしょうか?
子ども乗せのなんですが、まさかの初めてメンテナンスに出そうと思っています…🥲
色々部品が交換になるのかなと覚悟しています😅

コメント

まか

乗ってる頻度にもよりますが、6年乗ってたらタイヤやブレーキシューは交換が必要かもしれませんね。
あとはチェーンのすり減り具合も調整で何ともならなければ交換の可能性はあるかもです!
1万円はかからないと思いますが、あとは自転車屋さん次第な気もします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な頻度で乗ってきました😂
    子どもが大きくなったので、これからは大人1人乗り用に長く使おうと思っています。

詳しくありがとうございます!やっぱり交換が必要なものも出てきますよね。
    部品交換のお金と新しく買うのとでまた迷う気がしてきました🥹

• 5月22日