※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

35歳でシミやシワが気になるが若く見られる。メイクは薄く、髪は縮毛矯正。服装はブラウス➕スラックスやTシャツ➕スカンツ。落ち着いた印象。

童顔って顔の作りでしょうか?
今年35になります。
年相応か、もしかしたらそれ以上にシミやシワが出てきましたが若く見られます。
お世辞もあるでしょうが、母や姉にも言われます。

メイクはファンデにアイシャドウぐらいですが、髪は縮毛矯正してるので綺麗に見えると思います(セミロングでおろしてます。前髪は目ぐらいの長さで分けてます)
服装はだいたいブラウス➕スラックスか、ゆるくないTシャツ➕スカンツかスキニーデニムです。
仕事や昔からの友達には落ち着いてるはと言われるので、口調とかが若いって感じは無いと思います。

コメント

🫶🏻

童顔は顔の作りだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔の作りなんですね!
    顔が昔から変わらなくて😂
    20代前半までは老けて見られてましたが20代半ばから若く見られるようになりました🙄
    嬉しいのですがシミやシワが増えてきたので、あら?よく見ると…って思われてるんだろうなって思います😭

• 5月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

昔から顔が変わらない人はまさに童顔の人の特徴だと思います☺️

若く見られるだけ良いですしプラスで捉えていいかと✊🏻

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    素直に喜びます🥹

• 5月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も童顔だガキだ小学生だ〜って言われますが前向きに捉えてます🤣🤣老けて見られるよりなら絶対マシだし30代でもそれは羨ましいです🥰

• 5月22日
あんこ好き

前髪おろしてると、若く見られがちですよ。
ちなみに私も兄も父も若く見られます🤣🤣
小さい頃?2歳くらいから顔が変わってません🤣
良いのか悪いのか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2歳から😂可愛すぎます😂💕

• 5月22日
えるさちゃん🍊

顔の作りだと思います🤣
うちも今年28になりますが制服着たら高校生いけるよって言われます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30過ぎてからの老化が激し過ぎて、若く見られるのが申しわけなく思う今日この頃です😅

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も童顔です😣丸っこい顔で目もパッチリで💧
この前訪問してきた業者さんに「えーっと…お母様?お姉さん?」と言われました。嬉しいような嬉しくないような。
頼りなく見えるのかな?なんて気にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    3~4歳若いぐらいがいいですよね🥺
    学生さん?とか言われたら馬鹿にしてんのかって思っちゃいます‪‪💦‬

• 5月22日
はるな

顔の作りだと思います。
私ずっと童顔で27歳くらいまでは年確されてました。
今は37歳ですが身内にいつまでも子供っぽいなと言われました😑背が低いのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い頃は老け顔だったので、逆に年確はされた事ないんです😂
    小5のときに2歳の弟のママと思われた事ありました笑
    そのとき既に160cmあったせいか…

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

だいたいは顔の作りだと思います。
私も26歳位まで年齢確認されてました、34歳の今も新しいパート先などで年齢聞かれるまで学生に思われたり25歳位に思われたりしました。
私の場合は顔の作りと声もアニメ声なので余計に幼く感じさせるんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い頃が老け顔だったので年確は一度もされた事なくて、今は平日昼間の単発バイト行くと学生さん?って言われます😅
    10ぐらい下の社員さんに年下と思われるのも微妙なので子供いるアピールしてます😂

アニメ声!憧れます🥰
    私は背も低くないし声が可愛いわけでもないのでアンバランスな気がします‪‪💦‬

• 5月22日