※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはいつも可愛いと言ってくれますか?最近は言われなくて不安です。どうしたらいいでしょうか?

旦那さんは可愛いね等言ってくれますか?😂

女はいつまでも可愛いと言われたいですよね😂😂

最初の頃は可愛いだの好きだのよく言ってましたが
毎日一緒にいると思わなくなるもんですかね?😂😂

出かけたりや、同窓会行くとなるの
心配されすぎて喧嘩なったりしますけど
最近は言われないから思ってるかどうかも分からなくなります。

いつまでも言ってくれるご主人さんお持ちの方いますか?😂

コメント

🧸

たまにですが、かわいいって言ってくれます🫶
言って欲しいときは、かわいいやんな?って聞いて、かわいいって言わせてます🤣
可愛い嫁で良かったな!とか言ってます🤣(あほ笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑

    それ私も言わせます🤣

    例えばテレビに女の人が出たりすると、この人と私どっちが可愛い?とか聞いたりして私って言わせます爆笑

    • 5月22日
  • 🧸

    🧸

    え、私もそれ聞きます🤣🤣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構女性に対して辛口なんで、この人より可愛いのかって勝手に優越感浸ってます爆笑

    • 5月22日
はじめてのままり

かわいいって言われること求めてないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂

    • 5月22日
deleted user

昨日、可愛い!愛してる!と言われました!笑
実際は全然可愛くないんです😂顔にコンプレックス沢山あるんですが、旦那が可愛いって言ってくれるので自信持って生きれています😖笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もコンプレックスだらけです😂😂

    でも昨日久しぶりに相変わらず可愛いねってボソっと言われたんで、え🥺💕ってなりました🤣

    • 5月22日
ままり

結婚前から言われないですね。10年以上一緒にいて、かわいい、美人、キレイなど言われたことは片手に数えるほどもないです。

義父はいまだに義母のことキレイって言うのでちょっとうらやましいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですよね😂!

    男は言わないもんだ!みたいなこと言いますが、女は言われたいですよね😂😂

    老夫婦になっても言われたいです💖
    義父さん素敵ですね🤭

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    義父がしょっちゅう言ってたのが子どもながらに嫌だったらしく、自分は言わないって豪語してます😢

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ🤣🤣
    そこ見習わんかい🫵って思います😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

夫が7つ上というのもあり、けっこう毎日くらいで可愛いって言われます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    う、、羨ましい〜〜😂😂💕

    • 5月22日
ST

付き合いの時も入れるともう8年くらいになりますが、今も可愛いって言われます😄
でももちろん毎日ではないです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに言われるのも嬉しいですよね😂!

    娘のことはかなりべっぴんよなあ。と呟くのに…😂

    • 5月22日
  • ST

    ST

    そうですね😂
    まあうちも夫と10個歳が離れているのでそれもあるかもしれません💦
    娘はどちらかと夫に似ているので、夫は目とまつ毛の長さパパに似てよかったね〜🥹🥹🥹って娘によく話しかけてます(娘は生後6ヶ月笑)

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後6ヶ月🤣🤣🤣

    • 5月22日
N👶🏻

たまにですが、可愛いって言ってきます☺️
私が冗談で「その辺の子よりは可愛いよね?」て言うと真顔で「mom.は可愛いよ」て言ってきます😂😂

あとは、いつも行っている美容院が、学生時代の友達(男)なんですが、行くたびに軽く嫉妬してます。笑
冗談混じりで「俺のmom.の髪の毛触ったんか〜」て言ってきます笑

言葉よりも頭撫でてくれたりボディタッチが多かったり、
特に今は妊娠中なので階段降りる時とかは手差し伸べてくれたりします🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんカワイイ〜😂

    嫉妬させたくなる時ありますが、嫉妬より怒りになるんでめんどくさくてその辺は遠ざけてます😂

    流石に同窓会の時はギリギリまで行ってほしくないで喧嘩してましたが(笑)

    • 5月22日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    喧嘩になるのはちょっと面倒ですよね😓😓
    でも確かに同窓会って何があるか分からないので、私が旦那様の立場だったら行かせるのちょっと嫌だな〜と思っちゃいます😅💦笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もないですよ〜🤣

    でも旦那は飲み行ったり地元の飲み会に行ったりします😂

    • 5月22日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    自分は飲みに行くのは良いんかい〜て思っちゃいますね😅

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっと思います😂
    スナック行くのもダメって言われます🙅‍♀️

    • 5月23日
deleted user

主人と一緒に居て9年ですが
ずっと1日最低1回は可愛いと
言っていただけます☺️💕
言っていただけるので
私も主人にかっこいい、好きと
伝えています👫🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はかっこいいと言ってない…
    まず、自分から見つめ直します🙄🙄

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってもらった時に俺は?と
    聞かれることが多々あるので
    言っている感は否めません🤣
    恥ずかしいので私から言うことが
    ほぼ無いので半ば強制ですね😇笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー旦那さんも言って欲しい感出すの分かります🤣🤣

    • 5月22日
より

結婚16年目ですが、かわいいと言ってくれます。もうオバサンなのになぁと私は思ってますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー素敵😂💕
    羨ましいです💕

    • 5月22日
✩sea✩

付き合い含めて21年一緒にいますが、「かわいいね、かわいいよ」と言ってくれます^^*
時々「あなたが可愛いって言ってくれなかったら、他に誰が言ってくれるの?」と私から言いますが、旦那からも不意に言ってくれます(* 'ᵕ' )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合う前は旦那の身内にアイツが好きそうなタイプよね。って言われたことがあって😂😂
    間も無く付き合っていっときはカワイイって言ってくれてましたが、、今では…😂😂笑

    • 5月22日
空色のーと

41ですが、言ってくれます😂
でももうそんな歳じゃないから、恥ずかしい方が大きいですね…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーいくつになっても言われたいです🤣💕

    • 5月22日
はるな

全然言われません!笑
付き合ってる頃からそういった事言う人じゃなかったのであまり気にしてないけど、結婚したら旦那以外からは言われなくなるから旦那にくらいは言われたいですね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよね😂
    あんたが言わんともう女として見られることないやん!って思いますよね😂

    • 5月22日
deleted user

ちょっとズレるんですがそういう時に何て返答してますか?恥ずかしくてどう答えたらいいか毎回分かりません🤔
変顔したりして無駄にドン引きさせたりしちゃいます💦
最近はおほほ🤭かありがとうって言ってるんですが何か可愛い返答した方がいいなと思ってるけど出来ません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いねって言われたら
    え、ほんと?🥺かわいい?🥺って言ってもう一回言わせます🤣🤣

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい🥺✨そんな可愛い反応できないです😖どうしても変顔しちゃいます🤪何か夫に言われると恥ずかしいんですよね😱そう言えるようになりたいです、いつか😆

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変顔しちゃう気持ち分かります🤣私はあえて可愛い?🥺なんて聞き返しちゃいます😂

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かってもらえて嬉しいです🤭もう数えきれないくらいしちゃいました😭ママリさん、可愛い奥さんで羨ましい🥺✨

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も変顔するタイプです😂😂!
    私も可愛い奥さんでおりたいです🥺

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

可愛いとはあまり言われませんが愛してる、好きとかは頻繁に言われます🤣可愛くない性格なので、はいはい✋って返していつも拗ねられます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはいなんて言ったらもういい!って言われますぅ😂

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも
    なにそれ。って言われますwww
    心の中で同じく!って返してます🤣

    • 5月22日
🐣🩷

付き合ってる時から毎日のように言われまくってますし私が何かをしててもぎゅーして来られたりします😂贅沢な悩みなのかな、、?とママリさんの文面読んで思いましたがやられすぎててもたまにイライラしちゃいます💦もうはいはいわかったわかった!ってなっちゃってます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチン立ってたら後ろから抱きついてきたり触られたりするのでそれが愛情表現なのかな?とは思いますが、やはり可愛いとは言われたいですよね😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

言ってくれますよ😊

日頃から可愛い?ってこちらから聞いてるので言わせてる感はありますが 笑。
夫はもともとそんなに言うタイプじゃないと思いますが言わされて口にすることで言うことへのハードルが下がってるのか…たまに自発的に言ってくる可愛いにドキっとします😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わせてる感🤣🤣
    私も言わせてます🤣🤣

    • 5月22日