※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイ工務店の決算キャンペーンは、値引きが大きかったが選択できる特典が限られており、他の特典があるか気になるとのことです。

アイ工務店の決算キャンペーン、支店によるとは思いますが皆さんはどんな内容でしたか?

うちは紹介で行ったのもあり、値引き額は大きかったのですが、〇〇サービス!これが選べるようになる!みたいなのは1種類しかなく😭グラフテクトキッチンかポップインアラジンセットか、みたいな感じですごくしょぼく感じちゃいました💦言ったら他にもあるんですかね💦

コメント

ゆー

我が家も同じような感じで、それとは別に自動シャッタープレゼントしてもらいましたよ!

ポン太

逆に質問すいません。
アイ工務店での現金値引きいくらでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36坪で330万でした!インスタのコンサルされてるかたからの紹介です!
    ポン太さんはサービスしてもらったオプションや、値引きはおいくらでしたか?

• 5月24日
  • ポン太

ポン太

私もインスタで紹介してもらって今週末に見積もり出してもらうので値引き金額とかオプションとかまだわからなくて💦
    参考にならずすいません💦
    でも地盤改良とタッチレス水栓は無料になるとチラッと言われましたが他はわからずです、、

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もし今週末行かれて分かれば教えていただきたいです😭🙇‍♀️

地盤改良は無料と私も言われました!

アイ工務店さん、6月が決算だから今月末までに事前入金してもらいたい、そして6月には契約を結べたらこの値引きとオプションも守れます とかなり急かされてます😱急かされるの苦手なのでアタフタしてます😭

• 5月24日
  • ポン太

ポン太

焦らせてくるの辞めてほしいですね💦
    6月決算なのに今月末に事前入金ですか??
    6月じゃだめなんですかね、、
    ちなみに見積もり金額土地代抜きでいくらになりましたか?
    私も土曜日にお話し聞く予定なのでわかったら報告しますね!!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーン枠に限りがあるとか言って急かされてます😅
    今仕事なので、帰ったら、時間ある時に確認しますね!
    すみません😭

ありがとうございます!宜しくお願いします🙇‍♀️✨

• 5月24日
  • ポン太

ポン太

ありがとうございます!
    いいお家建てれるようにしましょう!笑
    またお願いします🥺🤲

• 5月24日
  • ポン太

ポン太

こんにちは!
    午前中に打ち合わせ終わりました😄
    うちは土地がもらえるので
    土地を抜かした金額で見積もりですが34坪3150万円でした💦
    値引きは決算キャンペーンと紹介特典で330万円の値引きでオプション無料は床グレードアップとタッチレス水栓のみでした、、
    営業の方曰く昔らウッドショック前だからオプションも無料でつけれたり値引き額も大きかったと、、
    これで限界だと言われました💦

• 5月27日