※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

長かった看病+療養生活がおわって1週間ぶりに仕事に行きます😖😖先週の日…

長かった看病+療養生活がおわって
1週間ぶりに仕事に行きます😖😖

先週の日曜から息子、娘、旦那、私と
発熱していきみんな39度ぐらいでした。
咳が酷くて子供たちと旦那は病院に行きましたが
私は病院代をケチり以前貰っていた解熱剤だけで治しました(笑)

さすがに金曜日に治っていた娘がぶり返したのは
予想外だったけど
今思えば何だったんだろう、、

コロナ?インフル?

旦那は病院の先生にコロナだったとしても
渡す薬は変わらないし任意だから検査どうする?といわれ
日も浅かったのもありしなかったそうです。

子どもたちも検査する?とも聞かれず、、、

こんなに期間が長くなるとは、、

1週間も休んだので菓子折り買ってきた、、

頭下げるの嫌だなぁ。。
がんばろ。

コメント