※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦喧嘩で外に出たら、子供を連れていかなかったことで旦那に母親として非難され、育児と仕事で疲れている悩み。

昨日、夫婦喧嘩して
私が外に飛び出したんですが
(実質1時間半、外にいました)
今朝に、昨日でてったとき
子供連れて行かなかったの母親として
お前やばいよな?って
旦那に言われました。
旦那は出ていく時父親だけど
もちろん子供は連れていきません。
母親論すごい語ってくるのにむかつきます。
でてくとき子供も連れてくのが当たり前ですか?

子供は可愛いですが
2歳差の喧嘩ばかりの2人に毎日てんてこまいで、、
正直育児に疲れてる仕事もしてる母親です😂💦

コメント

deleted user

連れていかないで出ていきます
夜だと子供は寝なければいけないので(19時30分寝)

でも子供がお母さんがいいと泣くので結局連れて行ってます
夜のドライブして温泉入って22時頃帰ります🙌
子供はすごい時間に出歩くから喜んでますね笑

母親としてやばいよな?って失笑ですね😂
おまえはなんなんだよ
父親はいいの?
マザコンなんだろうなー

おゆき

何で母親だけ連れて行かないといけないんですかね🤷意味分かりません💨
私もまだ長男だけの時に飛び出しましたが、連れて行きませんでした!
もみじさん達の喧嘩の原因は分かりませんが…旦那さんは普段から家事育児していますか?
勝手に、してないろ!と想像してしまいます😇

はじめてのママリ🔰

しばらく帰ってこないとかなら私は連れ出しますけど頭冷やすだけとかなら連れて行かないです。
親のどちらかいればいいだろって思います。

父親はでて行く時に連れて行かなくてそれはいいのに母親が出てく時連れて行かないのは悪いとか意味わからないです。ふざけんな!です。

ママリ

私は旦那追い出して子供と家にいましたw

1時間半くらいなら黙っとけwって感じですね😇
面倒みれる人がいるなら大丈夫です🥹!
子供一人で置いてくならやばいですが😇

はじめてのママリ🔰

その発言、なにさまだよって思いました😑

でも、もみじさんの中で、旦那様が“父親として子供を見ることができる”という信用はあるんだなと思いました🤔
そうでなければ危なすぎて子供は置いていけないです😫

ママ

何様なんですかね😵‍💫😵‍💫
そもそも、夫婦喧嘩したとはいえ旦那さんが話し合いの機会設けず奥さんを家にいられないような状況作っといて、子供連れてけよみたいな
あなたが子供ですか?って感じですね😂

空色のーと

完母の乳飲み子ならヤバいと思うけど、その年齢ならパパさえちゃんとしてれば問題ないでしょ?

何その昭和論 笑😂
お前の方がヤバいわって言ってやりたい!

はじめてのままり

母親がいない時に面倒を見るのが父親ですよね😇😇😇
なぜ四六時中くっついてるのが前提なのか、、、😇😇😇

deleted user

子どもを置いて外にでることはいいと思いますが、夫婦喧嘩をした時はなし派です💦
旦那を追い出す方がいいかなと💭

まる

そのまましばらく帰らないなら
子供連れて行くべきだと思います!

が、1時間とかそれぐらいならよっぽどなことがない限りは
置いて行っても全然いいと思います😌

ちなみに私はですが、
出て行くときは子供連れて行きます😆(心配なので)

ままり

みなさまコメントありがとうございます😭🩷
同じ母親としての立場からの人の意見
とても嬉しいです!

今までは、下の子が赤ちゃんだったので
完全母乳だったので
こういうときも置いては外出れなかったので
もう大きくなってやっと
出れた?って感じです😅

そして上の子、出産が大変で
鉗子分娩からの肛門まで切れてしまって
そこからうんちが漏れるようになり
自分もオムツで相当メンタルやられてました🥲
(今は漏れなくなりました!)

そこからなんで2人目産んだんだよって
思われてしまいますが
2人目を産み
旦那は朝9時から夜中の1時まで
仕事でいない生活で
なのに料理人だから休みも少なく
給料も安く、わたしもパートで
働いてる状態です🥲🥲

旦那のことは一通り
育児はできるように育てたので
(言い方悪くてすみません)
うんちのおむつも変えられます!
なのでそこは安心して
置いて行けるのですが。。

子供たちもぱぱ好きで!


4歳6歳の兄妹とか
小学生だったら
旦那を出させたと思います😓笑

でも今は1歳と3歳の育児が大変すぎて
いつも1人でやってるから
旦那が出てくのは許せない😠って感じでした😳💦🔥