※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

お金が不足しており、フルタイムで働きたいが旦那に反対されています。パートと内職で収入を得ているが、不安定で月に1万6千円から6千円まで変動し、時には収入がない月もあります。


全てが値上がりで
もう金欠すぎて病みます(´・ω・`)

フルに戻ろうかなと思っているのですが
旦那に止められます。

パートの他に内職やっていますが
月に多いいと 1万6千
少ないと6千
たまに1ヶ月ない時があります。

お金降ってこないかな〜

コメント

Rmom🤎

本当値上がりきついです。。
生きていくので精一杯だし、
買い物するのも神経質に
なって疲れます🥺

なんで旦那様はフルに
なるのを止めるんですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    キツイですよね😔
    もうお金の事考えるだけで
    病みそうになるので旦那に財布は
    任せちゃいました( ノ ̫<。 )

    私の会社は
    フルになると残業が当たり前
    土曜日も出勤なので
    お互い家事育児協力してもいつか
    私の体力精神的に限界が来ちゃうと
    心配みたいです汗

    • 5月22日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    私は最初から金銭面は
    旦那任せです😭😭
    お金の管理出来なくて笑

    わぁ🥺そうなんですね😭
    心配してくれる旦那様、
    優しいですね✨
    私は最初時短で復帰したん
    ですが16時に上がれても
    通勤に片道30分かかって
    いたんで結局保育園に
    つくのが17時前、、、😇
    それを週5勤務土日休み
    だったんですが仕事の
    ストレスで段々と家庭が
    回らなくなりました😣
    今は週4の16時で派遣
    なんですけど通勤に
    15分と前職より圧倒的に
    楽になってお迎えも早く
    行けて家庭が回るように
    なりました😭✨

    • 5月23日
deleted user

お金降ってきて欲しいですよねー🥺💓

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    1年に1回でいいので降ってきて欲しいです😔笑

    • 5月22日