※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

金曜日の夜から熱が上がったり、下がったりな息子👦😷🤒😰今朝は37.5℃まで下…

金曜日の夜から熱が上がったり、下がったりな息子👦😷🤒😰
今朝は37.5℃まで下がってゴホゴホした痰が絡んでる感じの咳。
幼稚園休めるって分かった途端、喜んでんの😅

今日、小児科連れていくけど病院嫌いで行くと分かったら大騒ぎ…
行く前から疲れるパターン😅

ママリ見てると先週から体調崩してる子多いし、今日は小児科も混んでるだろうな。
みなさーん(*」´□`)」一緒に頑張りましょう💪🔥

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

いつも7時30分くらいまで起きない息子が今日は朝、出勤する夫の行動音で6時30分頃、起きた。
時間があったから朝からトイレと階段、洗面所、玄関の掃除してやったぜ💪

あにこ⛄ゆるダ部

私は元気でしっかり朝ごはんも食べました🙌

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

解熱剤使わずに、下がった感じ⁇

病院着くまで黙っとくのはダメ?🤣🤣

アニーちゃんも休める時にゆっくりしてね🥺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あひるんおはよう😆
    コメントありがとう!

    そうだね!一昨日は使ったけど昨日は寝れてたし使わなかった。

    朝、予約した時点でバレちゃってさ😅
    たぶん着替えないからパジャマのまま連れていくよ🤣

    うん!ありがとう🥰

    • 5月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    解熱剤使わずに下がったんならあと少しかもね🥺

    バレちゃったのか😫😫

    鮮魚のように抱えて行かないといけない感じね😂😂

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    金曜日から出てるから私もあと少しかなって思った🥺

    それそれ!しかも自転車に乗せて🚴‍♂️🤣

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    もうさ4歳児、抱っこするの腰、砕けそうだよね😂

    • 5月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    病院行けたかな?

    この間、5歳の娘抱えて病院がある2階まで上がったら息切れしたよ🤣
    病状話すのに、ハァハァ行ってたよ😂😂😂

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    熱も下がって元気だから行くのやめちゃった😂
    咳は出てるんだけど薬もらってきても結局、飲まないし😅

    わぁ…お疲れ様だよ😢
    そういう時に限って抱っこ!って言いだす時もあるしね😂

    • 5月22日
ゆいやま⛄️🖤💙

アニーさんおはようございます☺️

息子くん熱に痰がらみの咳なんですね😨
うちもGW前から熱出たり咳鼻水出たりと風邪ひいてやっと最近落ち着いてきました😭(そしてすぐにまた風邪引くんだろうな😇)
小児科嫌い、同じです〜😂
うちは行く前に予告していきます(今日はもしもしって診察と、あーんって喉見せるよ。注射とか痛いことはしないよ、みたいに)

小児科の先生も今の風邪は一度かかると長くて、みんな2-3回薬もらいにきてるって言ってました💦

お大事にしてください☺️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいやまさんおはようございます☺️
    コメントありがとうございます!

    幼稚園でインフルエンザが流行っていて1クラス学級閉鎖してるんです。
    インフルエンザの検査するって言ったのがまずかったかな😅
    注射しないって言ってるんですけどね…💭

    そうなんですね!
    小児科混んでそう😱

    ありがとうございます🤗

    • 5月22日
deleted user

おはようございます☀

何度かつぶやきを拝見してたんですが、咳が出てきちゃったんですね😷
幼稚園お休みが嬉しいのは分かる気がしますー💦
小児科ファイトです💪

うちも先週小児科を予約してたらえげつなかったですねー😭(結局、回復したので行かなかったんですけどね💦)

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラタウンさんおはようございます☀︎
    コメントありがとうございます!

    ありがとうございます😊
    そうなんですよ。
    ゴホゴホしてます😷

    子どもって幼稚園休みって分かると喜びますよね😂

    時間指定の予約なので時間に合わせて行けばいいんですがそれでも前は詰まってるだろうなと思います。
    なんか行っても薬もらってもどうせ飲まないので行かなくてもいいかなって気がしてきました😂

    • 5月22日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様!うちの次男も病院大嫌いで大暴れで大変なんだよね😱
何も痛いことしないじゃん??てイライラしてくる🥸😂
縫ったりして怖がり出したからしかたないとは思うんだけど。。

ファイトよー!!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トリちゃんおはよう😆
    コメントありがとう!
    トリちゃんとこもか!
    もうさ連れていく前から気が重いよね😔
    縫ったりしたのは記憶に残るよね😭
    頑張る💪
    でも、行かなくてもいいような気がしてきた😂

    • 5月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    その気持ちわかるー!薬だけくださいっていつも思うよ🤧🤔
    オンライン診療もありかも😂😂

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    薬もどうせ飲まないから結局、いつも自然治癒🤣
    オンライン診療使ったことないんだけど初めてでも使えるの?

    • 5月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    つかえるー!みてねのホームドクター!って薬も飲んでくれないのね😭

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    みてねか!見てみる!

    そうなのよ。
    家でじーっとしてるしかない🤣
    今も行くって言ったら「ヤダー!明日なら行く!」って始まった😅
    絶対、明日でも行かないのに。

    薬飲めば2〜3日で良くなるはずなのに1週間くらいかかる😅
    幼稚園もまるっと1週間おやすみしたり😅
    そりゃそうだよね😂

    • 5月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

アニーちゃんの体調も心配よ😢
長引いてるね😭⤵️
朝からお疲れ様だよ✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    豆ちゃんおはよう😊
    コメントありがとう!
    大丈夫よ☺️
    朝から動いてるしご飯もしっかり食べてるし👍
    しいて言えば生理中だから動くたびに出血して落ち着かない😂

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🌤
    わぁ‼しんどいじゃん😭無理しないでね💦

    昨日のまつもtoなかいみれたかな??

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    熱も下がったし行かない事にした😂
    明日、夫休みだから今日の夜、また熱出るようだったら車出してもらって行く☺️

    すっかり忘れててさ💦
    あとでTVerで見るわ😆
    なに歌ってた?

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そっか✨
    出ないこと願うよ🥹

    あいことば歌ってたよん❤️

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとう😊

    楽しみ〜🤩

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそよ❤️

    SnowMan情報で落ちたメンタル戻してくれるアニーちゃんに感謝だよ🫶

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そういえば昨日、落ち込んだ感じの投稿見たかも🙄
    大丈夫?🥺

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    大丈夫よ😂
    股関節痛あるのに運動不足過ぎるなと思って歩いて近くのコンビニ行ってたらズキーンとしたんだけど言ってる間に着くしと思ってスイーツ買って帰宅してお昼食べてたら飲み物盛大にブチ撒けて慌てて脱いだら軽く尻もちついて慌てて着替え取りに上がって降りて洗濯してから慌ててベランダに干しに上がってってやってたらお腹張って鈍痛が来て何やってんだって凹んでたのよ😭

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうだったんだ!
    私も妊娠中、左股関節が痛くて仕方なかったな😭
    (←左を重心に立つ為)

    なんだか続いちゃう日だったのね😭

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それでかな!?私も左股関節の痛みが酷いの😭

    鈍臭いわ甘く考えてたせいよ🤣💦

    • 5月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    鍼灸の鍼に通ってた時に立ち仕事なのもあったけど無意識に左を重心に立ってるって教えてもらったよ💡´-

    • 5月22日