※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃめ
妊活

旦那との関係が悪くても、2人目を妊活したい。子どもがいる場合の仲良し場所について教えて欲しい。寝室に3人で寝ているため、どうしているか教えてください。

2人目が欲しく妊活をしたいと思っているのですが、1人目を妊娠をした時から、旦那との仲良しが一切ありません😓

そして、旦那との関係は今とても悪いです💦不信感がありすぎて、とてもそんな気になれない…
でも、2人目は欲しいんです😭
これは、私の気持ちの問題ですよね💦

みなさんに教えてもらいたいのは、子どもがいる場合どこで仲良しするの?ということです!

うちは寝室に3人で寝ています!
子どもの隣は微妙だし、かといって他の部屋にベッドはないし…みなさん、どうされてますか?

教えて下さい😭よろしくお願いします!

コメント

わたしも産後からずっと仲良しはなく、
険悪でしたが、何かあったわけでは無いので、自分の問題だなと思いそういう雰囲気まで持って行きました😅
息子が寝た後にリビングでしました!

• おにゃめ

おにゃめ

やっぱり自分からそういう雰囲気に持っていかないといけないですよね💦
    寝た後のリビングですねー!ふとんはなしですか?

• 1月29日

退会ユーザー

産後から触れられるのも嫌だったので、
    自分からもう大丈夫だよアピールしないとな〜って始めました😅
    布団はなしです😊

• 1月29日
  • おにゃめ

おにゃめ

分かります😢触れられるの嫌です…未だに…
    自分が頑張らないと2人目が授かりませんもんね!
    がんばります!!!!

• 1月29日
まめこ

うちも、二人目がほしいねってなってからタイミング合わせてするようになりましたよ!普段はないです。
リビングの長座布団の上でバスタオルしいてやってました😅

• おにゃめ

おにゃめ

ありがとうございます!やはりベッドではできないですよね😭

• 1月29日
なな

同じく 3人川の字で寝ていて
疲れているので回数も減りました…
子どもが寝静まったときに そっと
いちゃいちゃしませんか。と
しがみつきにいってます
寝たから今がチャンスだよ。と
するタイミングを理由と一緒に
夫に刷り込んでます(笑)

• おにゃめ

おにゃめ

ありがとうございます😊
    子どもの隣でするということですか?

• 1月29日
  • なな

なな

ほぼワンルームなので
    他にする場所がないのです…

• 1月29日
  • おにゃめ

おにゃめ

そうなんですね😣起きないかドキドキですね💦

• 1月29日
  • なな

なな

起きると必ず
    私に抱きついてきて
    居ることに安心したら寝るか
    おっぱい欲しがるので
    このまま 起きてしまわないか
    ドキドキします…

• 1月29日
  • おにゃめ

おにゃめ

そうですよね💦
    うちもそんな感じで、なかなか勇気でないです😭

• 1月29日
なぎさ

キッチン、リビングなどです!(笑)

• おにゃめ

おにゃめ

キ、キッチン!すごいですね!うちの旦那には無理そうです😱

• 1月29日
*R♡M*

うちは3人ベッドで寝ていますが、なんとかあっさりとですが済ませます(°▽°)
2人目希望なので何とか頑張ってます(^^)

• おにゃめ

おにゃめ

あっさりだと気づかれずできますかね💦
    2人目ほしいですよね♡お互いがんばりましょう!

• 1月29日

うちは1人目生まれた後ずっと3人で寝てますが、寝室でしてましたよ( ´﹀` )たまぁにリビングのソファでする事とかありましたが、腰が痛いのでほぼベッドでした。
幸いうちの子、起きてもおっぱいあげれば寝る子だったので起きたら中断しておっぱいあげて、寝たらまた再開とか…11ヶ月で夜間断乳してからは夜泣きもなくなりましたし。

• おにゃめ

おにゃめ

中断して再開とかもできるんですね💦
    うちはすっと寝てくれる時と寝てくれない時があります😱

• 1月30日

退会ユーザー

まだイチャイチャし始めとか、入れてすぐくらいなら中断しますよ💦その間夫は裸で布団に入ってゲームとかして待ってます(›´-`‹ )(笑)
    おっぱい飲ませても寝ない時とかギャン泣きの時は夫も諦めて服着て、一緒に寝かしつけしてくれます( ´﹀` )

• 1月30日
  • おにゃめ

おにゃめ

旦那さんとの関係がすごくいい感じがします♡うらやましいです♡

• 1月30日

退会ユーザー

これでも、産後鬱で夫に当たったりしたせいで、夫が風俗や他の女と体の遊びをしたり色々して離婚寸前までいきましたよ(笑)
    それでもお互い心の底では愛してるので、子供がいようが仲良しは欠かせません( ´﹀` )2人の愛があってこその子供だと思ってるので♡

おにゃめさんの旦那さんに対する不信感がどんなものから来てるのか分かりませんが、まずはそちらのモヤモヤを話し合って解決したらどうでしょう?
    そんな状態で授かっても、きっと喜びは半減してしまうんじゃないかなぁ…と( .. )
    私自身2人目妊娠中に夫の遊びが分かって、辛い時期もあったので。

• 1月30日
  • おにゃめ

おにゃめ

そんな辛い経験されてるんですね💦離婚寸前までいって、そこまで戻るってすごい!

うちは女性関係も含め、よく嘘をつかれるせいで何も信用できない。といった感じでしょうか…話し合っても、その時だけ返事がよくて…

• 1月30日

退会ユーザー

私も離婚届にサインまでしたので、戻れるとは思ってませんでした(´・ ・`)今でもその時の事許したわけでもないし、100%信用なんて出来ませんけどね。
    それでも、嫁は私だし!結局私がいないとダメでしょ!って割り切ってます(笑)
    だから、遊んでもいいけど遊ぶなら先に言って。次隠してたら速攻義実家連絡して離婚!と言ってます。

嘘をつかれるのって1番ダメージが大きいですよね。私も夫が遊んでたという事実より、それを隠して私にイイ顔してたのが、悔しくて悲しくて…だから、嘘は何よりも嫌と常に言ってます。
    嘘って1度つくと、その嘘を隠すためにまた嘘ついて…どんどん嘘つきになるんですよね。

• 1月30日
  • おにゃめ

おにゃめ

うちもその嘘の無限ループに陥ってる感じです…
    本当、嘘ついていい顔してたのが一番悲しかったです…結婚する時に嘘だけはつかないようにと約束したのに…

私もHmtasさんのように、乗り越えて自信をつけて、2人目を授かりたいです✨

• 1月30日