※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が夜間断乳を試みたが、泣くので可哀想に感じてしまいました。2、3歳まで授乳は嫌だが、早めに卒乳させるべきか悩んでいます。

卒乳にむけて夜間断乳しようとしたのですが
あまりに泣くので可哀想になって
あげてしまった。
3人目で上の子たちも卒乳は一歳くらいで
してきたので1歳1ヶ月になったいま、
しようと頑張ったのですが
こんなに求めて泣いてるのに
無理にする必要あるんかな?とか思ってきて

でも2、3歳とかまで上げるのは嫌なんです
ってなったらもう早く卒乳させてあげるべき
ですよね、、こんなにしんどかったかなぁ卒乳

単純に年取ってこっちの体力
なくなってる。わら

コメント

🔰ままり

泣かれるのつらいですよね😓
離乳食が終わる1歳半までは様子見するのも手だと思います!
うちはそれにしようとしたら逆に求められなくて1歳2ヶ月ですんってなくなりました😅

  • ichan

    ichan

    自分からやめてくれるの
    むっちゃ理想です😮‍💨

    • 5月22日
mika

今3人目夜間断乳始まって1週間です(*」´□`)」

めっちゃ可愛いからあげそうなとこめっちゃ堪えてます( ´ ` )

気合いです!!

  • ichan

    ichan

    夜中だけ逆にあげてます🥹💧
    日中は一度もほしがらずいけてて夜泣きにだけ使ってます、、

    • 5月22日
  • mika

    mika

    ママの気持ち次第じゃないですかね(*´罒`*)

    • 5月23日