※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2歳の水着、スクール水着とボクサーパンツどちらがいいでしょうか?オムツで幼稚園に持っていく予定です。オススメのブランドを教えてください。

2歳のこの水着なんですが

ピタッとしたスクール水着?みたいな形のか、ボクサーパンツみたいなの、、どっちの方がいいんですかね??
まだオムツで、幼稚園にももっていく予定です!

あとオススメのブランドとか教えてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツなら、使い捨ての水遊びパンツ+短パンタイプの水着がいいんじゃないでしょうか?

• ママリ

ママリ

使い捨ての水遊びパンツという指定がないんですが、通常そういう対応なのでしょうか??🫣

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツが取れていないなら、万が一のことがあると申し訳ないので、指定がなくても私なら水遊びパンツ使った方がいいかなぁと思って😅
    幼稚園とあったので、保育園より周りとかも気にするタイプ多いかなぁと🤔
    使い捨てにしないなら、ピタッとしたタイプの方が万が一があった時に落ちないかなと思います!

• 5月23日