※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんともう数年のおつきあいになります育休も被ったので…

旦那の友達の奥さんと
もう数年のおつきあいになります

育休も被ったのでよく子連れで遊んだり
子育ての悩みを話したり、
家に遊びに行ったり
仲良くなれたなーと思ってました、
私はですが、、

でもやっぱりあっちの中で
私は何か報告があった時に
優先的に伝えたい友達!の中には
入ってなかったみたいで
なんかちょっとショックで、、
人間関係ってこんなもんですかね🥲

コメント

mama

そんなもんです、そんなもんです😅
同じように、自分の中で優先的でない人が、自分の知らないところで、、エーン🥲となっていることも大いに有り得ます。
今まで通りのお付き合いで、程良い距離感で、が良いと思います😌