※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子、6.4キロでSサイズのオムツ。背中モレやお尻が見える。サイズアップのオススメは?太ももムチムチ。

もうすぐ生後3ヶ月になる女の子育ててます。

オムツについてなんですけど
いま6.4キロでメリーズSサイズのテープです!

こないだ背中モレして
最近はおれそが見えてきました。

サイズアップするならオススメありますか?

ちなみに太ももムチムチちゃんです👶

コメント

ミルクチロル

新生児期からずっとメリーズでしたが、Mサイズからムーニーに変えました!!
ムーニー、柔らかい感じがして太ももに優しい気がしました(笑)

• きゃな

きゃな

ムーニーいいですよね!!私もメリーズの前はムーニーLOVEでした。笑
    Mのムーニーは大きめですか?😳😳

• 1月29日
  • ミルクチロル

ミルクチロル

大きめのような気がします!なのでうちは横漏れしちゃって結局メリーズに戻しましたw
    ムーニー、柔らかいけど耐久性がメリーズと比べてうーん。な気もします(><)
    今は夜間や出かける時はメリーズ、家の中で過ごす時はマミーポコのテープタイプ、朝離乳食の時にバンボ座る時はムーニーのパンツタイプと色々と分けてます(´×ω×`)じゃないと経済的に…笑

• 1月29日
  • きゃな

きゃな

昨日メリーズM買ってみました✨
    サイズいい感じです!でもメリーズSがまだまだあるので私も家にいるお昼間はS使い切ろうと思います😽✨うんち漏れなくなりました❤️

• 1月31日
rins

体重同じくらいです(*^^*)
メリーズのS使ってますが小さい気がしてグーンのS使ってます!
グーンが小さくなったらMにしようと思います♪

• きゃな

きゃな

このころのオムツ悩みますよね😰
    グーン大きめって言いますね!!でも吸収があんまりよくないって聞いて買ったことないです😳使い心地どうですか??✨

• 1月29日