※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪でクループの咳が混ざっている時、ステロイドは必要でしょうか?それとも、症状が軽くて睡眠も取れている場合は様子を見て大丈夫でしょうか?

風邪をひいて、普通の咳にクループの咳が混ざってる時ってステロイド飲みますか?それとも、そこまでひどくなくてある程度睡眠もとれてるなら飲まずに様子見で大丈夫ですか?

コメント

ママリ

病院で吸入してもらったら割と早く治りました!薬はもらってる通りに与えてくださいね!👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    いつも風邪でクループの咳が出るので、今回も前もって処方してもらったんです😌今少しクループの咳が出てきたので、飲ませるか迷っています💦

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

不安なら明日病院に電話で聞いた方が確実かと思います!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥹ありがとうございます!!
    この後ひどくて眠れないようなら飲ませてみようと思います。前回もそうだったので🥺

• 5月21日