※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

CHANELのバッグで、ちょっと縦長の形のバッグで茶色っぽくて白か黒でCHA…

CHANELのバッグで、ちょっと縦長の形のバッグで茶色っぽくて白か黒でCHANELとだけ、書いてあるバックありますか??
何人か持っている人見たのですが、英語読めなくて、これはCHANELなのか?と思って、検索してみたけど全く出てこなくて😂
肩紐のところはチェーンでなくバッグ本体と同じ素材の紐です!

コメント

ママリ

CELINEでは無くてですかね🤔?
デザイン的にCELINEならよくあるデザインですが
CHANELだと珍しいかもしれないですね🥺
ショルダータイプですか☺️?

  • めい

    めい

    そうでした!!
    読めなさすぎて恥ずかしい🫣笑、すっきりしました!!
    ありがとうございました!

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    わー!良かったです💓
    文字数もパッと見た時のアルファベットも似てますもんね☺️❣️

    • 5月21日