※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

ダイソーで購入した噴水マットのホースとコネクタの交換について困っています。TOTOの蛇口に合わせたいが、安く購入できる方法を教えてください。要求サイズは蛇口2センチ、マットホース1.4センチです。ホームセンターが近くにないため、他の購入方法を教えてください。

ダイソーで噴水マットを購入しましたが、ホースとコネクタ?を何を変えば良いか困っています😅

お風呂場での使用を考えていて、TOTOの蛇口なんですが、泡末水栓というんですかね?
ネットで見るとコネクタだけで800円、ホースも高そうです💦

せめてコネクタとホース合わせても1000円以内くらいで買いたいのですが、皆さんどこで購入しましたか⁈ホームセンターが近場になくて😰

マンションで庭もないし、ホースの使い道が他にないのでなるべく安くおさえたいです😅短くて簡易なものでいいのですが、、。

ちなみに我が家の蛇口の直径は2センチくらい、マットのホースは1.4センチが必要なようです。

コメント

シャワーベッドを外して取り付けられないですかね?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!私もさっきお風呂で、あれ?これホースでは?と思ったのですが、外せなくて。さんぽみち🍄さんのコメント見て、がっつり力入れたら取れました!
    取れたもののうまく接続はできなくて、シャワーニップル?みたいなコネクタは必要かもしれません💦ホースは不要そうです!ありがとうございます!!!

• 5月21日