※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

つわりおさまってきたと思ってたら、、また再発。もう嫌😭あと2週間くら…

つわりおさまってきたと思ってたら、、また再発。。もう嫌😭あと2週間くらいのしんぼうか

コメント

太郎ママ

私も7週終わりくらいに一旦落ち着いて、また再発しました^_^;
10週に入ってからほぼ良くなりましたよ^ ^
まだお風呂上がりは気分悪くなりますが💦