※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっこいしょ🍑💨
雑談・つぶやき

4歳の息子が「天使の4歳」と呼ばれるほど良い子になり、イヤイヤ期で悩んでいる。一方、以前は良い子だった娘が反抗的になり、立場が逆転した。

4月で4歳になった息子。
「天使の4歳」なる噂は聞いたことがあったけど、本当に悪魔👿から天使👼に生まれ変わった(笑)
(イヤイヤ期のピークはノイローゼになり、私自身も一度だけだけど発狂して泣き叫んだ)
逆に良い子過ぎる程だった娘は、反抗したり口ごたえするようになって来て腹立つこともしばしば。
見事に立場が逆転しましたわね。あらまぁ。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

天使の4歳😳
うちの息子もう少しで4歳ですが天使になってくれるかな〜🤣
うちの6歳の娘もそこまで手がかからなかったのですが、最近反抗と口答え半端ないです🫠
そして怒り方が私そっくりで嫌になる……笑

  • どっこいしょ🍑💨

    どっこいしょ🍑💨

    1年前は発狂しまくりでしたよ😭
    今年に入ってから、あれ…?あれ…?とちょっとずつ違和感に気付き、少し前に天使になっていたことが判明しました😂
    息子さんの変化やいかに⁉︎

    まさしく娘も全く同じです😅
    怒り方は自分そのもの(笑)
    子は親の鏡とはよく言ったもの…あわわ😆

    • 5月21日