※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生産婦人科、フクイ産婦人科、伊勢崎市民病院計画帝王切開(平日)はいくらぐらいですか?

新生産婦人科、フクイ産婦人科、伊勢崎市民病院
計画帝王切開(平日)はいくらぐらいですか?

コメント

はじめてのママリ

この前フクイで撮った写真がありました!参考になりますように!

実際に出産してないので詳しく分からずすみません💦

にゃん

去年の9月に市民病院で計画帝王切開で産みました。
基本的、平日のみの手術です!

前日入院〜3日目まで個室でその後大部屋に移りましたが7万ほどお釣りが来ました🤭
退院時支払う金額は確か2万もいかないくらいで子供の検査費用等のみでしたよ!

メリットは安いし何かあってもすぐ対応出来る所です!
デメリットはそんなに感じ無かったですがお釣り来るなら全て個室にすれば良かったな〜って思ったくらいです!

ご飯は病院食で質素でしたがコンビニがあるので何かしら買ったりしてたので特には困らなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いや面会はどうでしたか?

• 5月24日
  • にゃん

にゃん

帝王切開は基本立ち会い無しです!
    まず手術室に入れないので💦

面会も無しでした!
    途中洗剤が欲しくて買ってきてもらった時に2分会ったくらいです!
    赤ちゃんとの面会は1回のみガラス越しで10分間のみでしたよ!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が新生産婦人科にて帝王切開だったのですが立会いができて、動画も⭕️でした💦

自分の子にも会えないなんて…そこが難点ですね💦

• 5月24日
  • にゃん

にゃん

個人病院とは違って違う科の手術もあったりで大きい手術室なので入れないのかなって思います💦

写真は撮ってもらい動画はNGでした💦

• 5月24日
にゃん

1人目はあかつきで産みましたがその時も帝王切開で立ち会い無しでした😂