※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔から夫婦喧嘩をすると怒鳴り合いになります。子供の前ではしないよう…

昔から夫婦喧嘩をすると怒鳴り合いになります。
子供の前ではしないように気をつけてますが、我慢できずにイライラが爆発して喧嘩してしまいます。
情けない親です。旦那が隠れて家の中でタバコ吸ってるのを見つけてブチギレました。
子供にもきっと聞こえてたと思います。。。
脳に損傷とか聞くので本当に私は子供に可哀想なことをしました。今までにも何度も喧嘩してます。。

コメント

はじめてのままり

私の親がそうでした

耳を塞ぎながらたえてました
わかれてくれてうれしかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。私の親もたまにめちゃくちゃ激しい喧嘩してて、、、。怖かったです。

    • 5月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    連鎖はとめましょう

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今旦那と話し合って、子供の前では絶対にしないように気をつけようと話し合いました。

    • 5月21日
ままり

タバコはむかつきますたね。キレる理由わかります😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。私も正当な理由で怒ってる自覚はあるんですが、子供に聞こえてたらダメだなと。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

お子さんは何歳ですか?💦
我が家もよく子供の前で喧嘩してしまってました🤢

今は上が小1なので
殴り合いの喧嘩とかは流石にやめましたが
雰囲気悪いのは察してるみたいです💦
環境悪いよなと思いますが
自分1人ではどうしようもないですよね。夫が変わらないと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ4歳です🥲🥲

    もう脳の損失してますかね。。本当に情けないです。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次女が4歳なので
    4歳だとある程度覚えてて
    トラウマになるかもしれないですね💦

    殴り合いに発展するのは何故ですか?
    旦那さんから手を出して来ますか?

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲🥲🥲

    殴り合いはしたことはありません🥲怒鳴り合いです🥲

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦
    勝手に喧嘩を酷くしてしまってました💦

    うちの場合は私が夫に話を持ちかけると煽るような腹立つ言い方で夫が話し返してくるので
    それに我慢出来なくて怒鳴ってしまってました。
    が、もう怒鳴る事喧嘩することもしんどいので
    腹が立っても無視。になりました😂良い解決策ではないですよね。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!全然大丈夫です!

    我が家は私が積もりに積もってたまに爆発しちゃう感じで。。。
    旦那もそんな小言がうるさい私に、うるせーとか言うので余計に爆発しちゃいます。

    無視が1番冷静になれそうですよね。今度からは喧嘩するより無視してみます。

    • 5月21日