※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

結婚後、子供が生まれて旦那への愛情がなくなり、家族としての感覚はあるが異性としての愛情はない状況。これが家族と言えるか、異性としての愛情の感覚はどうなのか。

前回に引き続きですみません❗️

結婚して子供が産まれて、旦那の事を好きという感情がなくなりました。
尊敬はしていますが子供を育てるパートナーという感じで、異性としては見れないので営みなどもしてないし考えたくないです。
これが家族になったということでしょうか。

結婚して子供が産まれても旦那様が大好きな方は、家族という感じはありますか?
あるけど異性としてもまだ好きって感じですか?
どんな感覚なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して7年、交際期間入れたら14年になりますが家族だし、異性としても好きです😂

☺︎

結婚して4年半です!
旦那大好きです✨
なぜかと言われたら難しいのですが、家事育児はとても協力的です。ここが欠けてたらここまで好きじゃないかもです…!
家族という感じでもあり、尊敬もでき、異性としても好きです!

はじめてのママリ🔰

結婚して15年。結婚当初から異性としては見られません😅
ただ、子供は3人います😊
家族って感じですね〜

やなこ

出会ってから8年、結婚して7年弱??くらいです。
子どもが生まれるまでは恋人気分でしたが、
子どもが生まれてからは家族とか、親友?とかそんな感じになりました。

ただ、営みの時は恥ずかしすぎてずっと目をつむるクセがあって、
そのせいなのか、不思議と家族だから無理とかそういう感じにはならないです😅