※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
雑談・つぶやき

34w4dの検診終わった(´..・ω・..`)。赤ちゃん2316gで順調〜🎵問題はここか…

34w4dの検診終わった(´..・ω・..`)♡
赤ちゃん2316gで順調〜🎵
問題はここから…貧血の検査があったんだけど軽い貧血💦最近めまいとフラフラする事あったからもしやとは思っていたがやはりか(°_°)鉄剤を処方されましたー!
後、結構お腹張るのとそれに伴ってお腹チクチクする痛み、腰が重いことを言って内診してもらったら子宮頚管の長さが23㎜でしたΣ(´Д`ノ)ノなるべく安静にと言われたが、上の子がいるし安静になんか出来ないよ(>_<)💦
次36wの検診までに20㎜切らないことを願う(´・_・`)

コメント

瑞希ママ&コアラ君

赤ちゃん順調で、よかったですね
\(^_^)(^_^)/
でも、貧血などなど、まだ、不安な部分がありますねー。(>_<)
あたしも、20ミリきらないことを、願いますー☆

ありすひめ

赤ちゃんは順調なのにここに来て私にトラブルが続き心配です(>_<)💦23㎜って結構短いですよねー💦37週までもってほしいです(´・_・`)

瑞希ママ&コアラ君

やっぱり37週までわ、お腹にいてほしいですよね!!
赤ちゃんの体重も未熟児にならないように、育ってほしい!!
ありすひめさんの想いが、お腹に届きますように☆

ありすひめ

早産扱いになってしまいますからね(°_°)💦それは避けたいです(>_<)!お腹に話しかけときます💕